FC2ブログ

記事一覧

6周目 9月25日(土) 午前10時30分 島津政信

9月25日(土) 午前10時30分 島津政信



「な?結構歩くだろ?」

「大丈夫だよ」

私は車を返却してくる、という琢磨に付き添った後、手をつないでマンションに帰る。

「あっちいな、汗かいたぜ。帰ったらシャワーでも…」

マンションの敷地に入ったときのことだった。

「島津っ」

後ろから大きな声がした。

「何だ?」

私が振り向いたのを見て琢磨も振り返ると、高樹が猛スピードで走って来るのが見えた。

「高っ、わっ、ちょっ」

いきなり腕が取られて引っ張られて琢磨から離される。

「おいっ、お前は何だっ?」

琢磨は意味がわからないようで高樹に向かってドスの効いた声を出した。

「『なんだ』はこっちのセリフよっ、島津を返しなさいっ」

高樹も私を自分の後ろに隠すと言い返した。

「あっ、琢磨っ、待って」

私は高樹の大きな体の後ろから顔を出して今にも殴りかかりそうな琢磨を止めた。

「おあっ?だけどよっ」

琢磨が何もしないと見たのか、高樹が振り返って私に怒鳴る。

「島津っ、アタシがどんだけ心配したかわかってんのっ?」

高樹も興奮しているのか大きな声を出したので道行く人がこちらをチラチラと見た。

「高樹っ、声が大きいよ。ねぇ、ちょっと聞いてっ…」

そう言うと高樹も少し落ち着いたようで、慌てて小さい声になる。

「島津っ、アンタでかい声で高樹なんて言ったら琢磨にバレちゃうでしょ」

「あの…実は…」

「さっ、帰るわよ」

高樹が腕を引っ張るけど、私の脚は動かなかった。

「何してるのよ?どうせ琢磨に誑かされたんでしょ?」

チラッと後ろを見て高樹が言った。

「私…帰らない」

「はあ?アンタ何言ってるの?」

「だから、帰らない。琢磨と一緒にいることにしたから」

「だから、何言ってるのよ?アンタは島津なのよっ、琢磨もアンタのことをアタシだと思ってるのよ」

呆れたように高樹が私を見る。

「琢磨には全部話した。私を好きだって言ってくれた」

『パンッ』

そう言った瞬間高樹の掌が私の頬をぶった。

「お前っ、美紗に何してんだっ」

琢磨が再び一歩踏み出す。

「琢磨っ、ダメっ、大丈夫だからっ」

そう言うと私は高樹に頭を下げる。

「ゴメンっ、高樹が心配してくれてたのも…この体で勝手もして…でも…私は琢磨と一緒にいることにしたの」

頭を下げていると琢磨の気配がした。

「話は大体分かった。お前が美紗…なんだな?スマンっ…俺は今の美紗と一緒にいたい。許してくれっ」

琢磨も頭を下げる。

暑い日差しの中最後のセミの声が激しくなった。

随分長い間頭を下げていた気もする。

『ポタ…ポタ…』

アスファルトに水滴が落ちた。

(あ…)

私が思わず顔を上げると高樹の目から涙が落ちていた。

琢磨は頭を下げたままだ。

「なんで…ううっ…よりによってどうして琢磨なのよっ…どうしたらいいのよっ、なんで毎度毎度…いやよっ、いやっ、ぁぁああああぁぁぁっ」

女の子のように顔に手を当てて泣きじゃくる元私の体を見つめていると私も不思議と涙が溢れた。

「うう…ぐすっ…もういいわよ…琢磨も顔を上げなよ…」

高樹がそう言うと琢磨も顔を上げる。

『ゴッ』

高樹の拳が琢磨の顎に入って琢磨が吹っ飛んだ。

「ふんっ、せいぜいお幸せにっ、ぐす…」

そう言って高樹は私たちを残して帰っていった。


◇◇◇

9月25日(土) 午前11時00分 島津政信


「あれで良かったのか?」

妙な雰囲気のまま部屋に入った私たちはベッドに座る。

「うん。覚悟はしてたから。そんなことより琢磨は大丈夫?」

琢磨の顎に触れる。

「ああ、大丈夫…いちちちっ」

ちょっと痛そうに顔をしかめた。

「骨折れたりとか…」

「そりゃねえよ」

「あっ」

琢磨の唇から血が出ていた。

「ああ、口ん中切っちまったか」

『ペロッ』

舌で血を舐めとった琢磨が私を安心させるように笑った。

「冷やさないとっ、琢磨は寝ててっ」

私は冷蔵庫から氷を出して、タオルを濡らすとベッドに寝転がった琢磨の唇に当てる。

「……」

部屋がシーンと静まった。

「なあ…美紗はあれで良かったのか?」

ベッドで目を閉じて琢磨がつぶやくように言った。

「…うん」

ベッドに座って琢磨の手を握る。

「俺は残念だけど戻ったって…」

そう言われるとなぜだか涙が溢れてきた。

琢磨の手に雫が落ちて琢磨の目が開く。

「なっ、どうしたんだ?やっぱり…」

慌てて起き上がった琢磨の顔からタオルが落ちた。

「違うのっ、琢磨こそっ、私のことはその程度だったってこと?」

「そんなわけないだろっ」

琢磨の目にこれまで見たことがない不安の色が浮かんだ。

「俺はお前と一緒にいたい…けど、それでいいのか…お前の人生を狂わしてしまったんじゃねえかって…」

「そんなこと、そんなことないよっ」

琢磨の唇に顔を寄せる。

「ここ、紫になってる…私のせいで琢磨は怪我ばっかりしてるね」

『チュッ』

琢磨の唇の端にキスをした。

「ねっ、少し寝ようよ、琢磨も疲れたでしょ?」


◇◇◇

9月25日(土) 午後4時30分 島津政信


『トントントン』

なんとなくいい匂いがして俺は目を覚ました。

「ん?」

(結構寝ちまっていたか)

寝る時に腕にあった重みが消えている。

(まさか…)

ガバっと起きると聞き慣れた声が聞こえた。

「あっ、琢磨起きた?ご飯できるまでちょっと待ってね」

一瞬嫌な予感がして焦ったが、エプロン姿の美紗がこちらを見て微笑んでいるのを見てホッとした。

(こんな気持ちになるなんてな…完全に惚れちまったな)

ボリボリと頭を掻いて起き上がった。

美紗は昔誰かが置いていったカフェの店員のエプロンをしている。

「料理してくれてるのか?」

そう言うと少し困ったような顔をする。

「えっと、そのつもりなんだけど…初めてだから…ほとんどインスタントみたいなもので…」

「あっ、お鍋っ」

そう言って振り返った美紗の後ろ姿を見て思わず声が出た。

「美紗っ、おまっ、その格好っ」

エプロンのせいで前からはわからなかったが、美紗は俺の大きめのTシャツを着ているだけだった。

「えっ、やっ、だって…服がどこにあるかわかんなかったから…それに着てみたら長かったから…」

後ろ手に裾を引っ張るようにして「あんまり見ないでよ」と言って鍋に向かう。

ムクムクと俺の一部分に血が流れ込んだ。

俺は何気ない風を装って美紗の後ろに立つ。

「おっ、うまそうじゃん」

「うん、もうすぐお米も炊けるし…って、もぅ」

思わず後ろから抱きしめる。美紗の髪からシャンプーの匂いがした。

「起きて隣にいなかったから…心配したぜ」

「だから、ずっと一緒にいるって言ったでしょ?」

美紗が笑った。

次話 6周目 9月25日(土) 午後4時35分 川合琢磨
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON なるせ 枝空 きつね長官 谷口さん あむぁいおかし製作所  命わずか 大和田朋輝 九条志玲 忍桐ずん L.P.E.G. 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ ぶーちゃん 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF せみもぐら 大人の幼恥園 ダイナマイトmoca 龍企画 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 エムシー販売店 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売