FC2ブログ

記事一覧

【騙されたのは?ifルート】 騙されたのは葵⑪

「ううぁ…」

『ビクッ‥ビクンッ…』

アリスは私の舌による絶頂の余韻でソファに横になったまま痙攣している。

「さっ、キャロル君、一緒に下に降りような」

幼い子供をあやすようにして抱き上げると螺旋階段を下りた。

一階はエントランスともう一部屋で構成されている。その部屋は元々は応接室だったが、私の権限で風呂に改造していた。

『ガチャ』

扉を開くとモワッと濃い紫色の湯気が私たちを包み込んだ。

(今度の媚薬はこれまでとはレベルが違うぞ、さすがにこの中では理性は保てんだろう…)

しかし、実のところ私はこの少女の精神力の強さに驚いていた。

(並みの女ならとっくに涎を垂らして私の肉棒を欲しがっているはずだ。肉棒欲しさに目の前で小便をしろと言えば喜んでするほどにな)

ところが、この少女は快楽に心が振れているようではあるが、それでも羞恥心を持ち続けて、快楽に対して抗ってみせる。

この少女を私の肉棒なしでは生きられないまで堕としたい。


◇◇◇


「ん…はぁ…はぅっ」

湯船の中で僕は学院長のお腹に背中を預けていた。

「くびは…だめ‥ですぅ」

お風呂に浸かる前に髪を上げたせいで、僕は無防備なうなじを学院長の前に差し出してしまっている。

そして学院長は当然そこを狙い撃ちするように吸い付く。

「やぁっ‥はぁっ」

首を振って与えられる快楽から逃れようとするけど、学院長の体の上で逃げたところで唇は執拗に追ってくる。

「んっ、はうっ」

(首を吸われるだけでこんなに感じるなんて…おかしいよぉ)

快感に耐えかねて俯くと、白く濁ったお湯が目に入った。

最初は単なる白く濁ったお湯だったと思うけど、今はなんだか紫がかって、粘度も増した気がする。

(このお湯…なんか変だよ…体が敏感すぎて…)

「ここに私の跡を付けさせてもらうよ」

『チュウウ』

「んっ、やあああっ」

学院長が首筋に痛いくらい吸いついた瞬間大きな声が出てしまった。

(体がどんどん熱くなる‥でも、なんだろう‥この感じ…どこかで…)

僕が学院でのこれまでの出来事を思い出そうとしていると、顔を離した学院長の手が今度は乳房を弄り始めた。

『チャプチャプ』とお湯が波立つ。

お湯の中で見えないけど、ヌルヌルと乳房に絡みつく手はまるで触手のようでゾクゾクした快感が背中を上ってきた。

「ふぁんっ、やっ、まって…ん…これ…ヌルヌルして‥ぁっ」

僕の思考は学院長の手で強引に中断させられる。

「んあっ、だめっ‥それしたらっ」

(はうぅぅ、何も考えられなくなるよぉっ)

学院長の腕を掴もうとするけど先ほど深い絶頂を迎えたばかりの体には力が入らない。

「ふふふ、いい感じに力が抜けてきたな。さあ、キャロル君、見てごらん」

学院長がそう言って僕の胸を下から包みあげるようにして湯の上に出した。

魔術具の淡い明かりの中で、ヌラヌラと光る乳房の白さが際立つ。そしてその雪のような肌に、湯の中から現れた浅黒い指がくい込んだ。

「んぁっ」

少し痛いくらい掴まれて、体の奥が熱くなった。

(痛いのに…どうして‥?)

「キャロル君、こうやって痛くされると気持ちいいんだろう?」

「そんな‥ことぉっ、んはぁっ」

学院長の指が乳房を這い回る。

「ほら、腰が動いてるぞ?」

学院長の言葉に僕はお尻を学院長の股間に押し当てていた事に気がついて真っ赤になった。

「我慢せずに言ってごらん?」

学院長の甘い言葉が僕の体を蕩かせる。

「そんな…んんっ、こと…わかりません」

それでも僕は耐える。

(そうだ…これは、ブリジットさんのため…気持ちいいからしてるわけじゃ…)

だけど学院長と一緒にいると、どんどんエッチな気分が高まる。

(こんなのだめなのにぃ…あぁ…体が‥熱い…)

「隠さなくても君が欲しがっているのは分かっているよ」

そう言いながらこれみよがしに指で乳首を挟んだ。

「あんっ、あぅぅ」

「目を閉じては駄目だぞ。ほら…」

指の力が徐々に強くなる。

「んっ…あぁ…はぁ…はぁ…」

これからどうなるのかを想像させられて僕の呼吸は荒くなった。

『こくん』

口の中にいつの間にか溜まった唾液を飲みこむ。

「さあっ、言わないなら無理にでも言わせるぞ?」

(あ…くる…)

乳首がギュッとひねられた。

「痛っ、んっ、ああっ」

敏感な部分に与えられた強すぎる刺激で大きな声が出てしまった。

(熱い…このままじゃ‥僕…おかしくなる…)

「ん?痛いのは嫌か?やめようか?」

学院長の手が乳房から離れた。

「はぁ、はぁ…ううんっ」

弄ばれた乳房とその先がジンジンと熱い。

(…さっきの…もっと…)

「たまらんのだろう?」

胸を揉もうと持ち上げかけていた手を慌てて下ろす。

「ククク」

「あっ」

お尻に硬いものが当たった。

思わず湯の中で触った僕は、すぐにそれが何かを理解した。

振り向くと学院長がじっと僕を見つめている。

濁った視線はヌルヌルのお湯以上に体にまとわりついてくる。

(そうだ‥このネットリと絡みつく感じ…学院に来てからずっと感じていた…)

「学院長…」

「気がついたか?そうだ、君がこの学院に来てからずっと見ていたのだ…君を私の物にするためにな」

その目は獲物を見つけた捕食者のように暗い輝きを放っていた。

(どうして気がつかなかったんだ…?狙われていたのは僕だったのか…)

「だが、もう逃げられん、そら、君の体も心も既に私を欲しがっているぞ。自分でも分かっているんだろう?」

僕のお尻の割れ目を凶暴な肉棒が促すように擦る。

「ん…」

背中を快感が昇る。

(…もう逃げられないんだ…)

絶望しているはずなのに興奮にゾクゾクする。

「素直になれ。そうすればもっと気持ちよくなれるんだぞ」

学院長の顔が近づいてきて後ろ向きに唇が奪われた。

「んっ、ちゅっ」

学院長の舌が口の中をねっとりと愛撫されると心まで蕩けて快楽に堕ちそうになる。

(素直になる……?)

白濁したお湯の中の肉棒を両手で掴んだ。

(こんなこと…だめ…我慢しないと…)

そうは思うけど、火照った体はもう止まらない。割れ目に肉棒を導いて、クリトリスを擦りつけるように腰を動かす。

「んっ、んっ、ふぅんんっ」

「そうだ…自分に正直になるんだ」

割れ目から少しお湯が入ってくると、むず痒さが強まった。

(んあっ、何これぇっ)

まるで柱のようにそびえ立つ硬く大きな肉棒にさらに激しく腰を押し付けた。

『チャプ‥チャプ‥』

湯面が激しく波立つ。

「気持ちいいんだろう?」

後ろから聞こえる声に、もう僕は抗えなくなっていた。

「んっ、ぁぁあっ…気持ちいぃ」

「何が欲しいんだ?ほら、言ってごらん?」

学院長の甘い言葉が頭に響く。

「んあ‥」

(何が欲しい…?)

さらに学院長が追い討ちをかけた。

「さあ、言うんだ。どうせ君はもう逃げられない」

声に出してしまえば、もう戻れなくなると理性は警告するけど、既に快楽の前に心と体は屈してしまっていた。

「…中に…中にいれて欲しい…」

「もっと、はっきり言えっ。何が欲しいんだっ?」

学院長の口調が興奮したように激しくなる。

「欲しいっ、学院長のオチンチンを下さいっ」

そう言うと同時に後ろの学院長の気配が強くなる。

「よしっ、跨がれっ。最高の快楽をやろうっ」

「んんっ」

学院長の両手が脇腹を掴んで僕を浮かせる。

しっかりと両手で掴んだ肉棒の上に僕の体が移動する。

「さあ、下ろすぞ」

僕が頷くと、ゆっくりと体が湯の中に入っていく。

『チュプ』

(きた…)

割れ目を亀頭とお湯が一緒に入ってきた瞬間これまで以上の快感が突き抜けた。

「んあっ、えっ、なにこれっ、ああっ、やだっ、あっ、あああぁぁぁっ」

お湯が入ってきてさらにヌルヌルになった膣内はこれまで以上にやすやすと肉棒を受け入れる。

「あっ、くるっ、おかしくなるっ、だめっ、だめっ、だめぇぇぇっ」

一番奥まで肉棒が達した瞬間、目の前が真っ白になって絶頂に達してしまった。

「おおっ、柔らかい…私を心から受け入れた証拠だな」

『ビクッビクッ』と体が痙攣を繰り返す中、学院長の満足そうな声が聞こえた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 若宮参太 赤髭  羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 あむぁいおかし製作所 氷月 ガットマキア ToL●VEる RAYMON Q M小説同盟 akys本舗 DATE パルコ長嶋 谷口さん なるせ 桐下悠司 枝空 きつね長官  L.P.E.G. 大和田朋輝 夢幻館 H9 忍桐ずん 九条志玲 あむ 犬神ラボ 砕骨子 命わずか かかし朝浩 せみもぐら ゆきまろゆっきー TSFのF うえにあるみかん サナダ 柚子鉄線 ぶーちゃん ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 アサノシモン 龍企画 もちもち堂 艦●れ 猫丸恋太郎 エムシー販売店 蜥蜴重工 いそふら あめしょー 大人の幼恥園 あるざ流人 HB 坂井リンゴ むらさきにゃんこバー 狩野景 紫紀 ダイナマイトmoca けんたろう 鹿島田しき Norn ドウモウ U.R.C 水利硝 稲葉COZY tes_mel 大嶋亮 ヴァニラCREAM 午前七時の合わせカガミ ノーリミット gallery_walhalla 宮里えり かると Cothurnus 幾夜大黒堂 やまガラス Norn/Miel/Cybele LAZY_CLUB BANANA 一輪車でねこらっしゅ 泥酔桜国 新堂エル 無計画主義 ニイマルサン TS内燃機 綾瀬はづき 恥辱庵 福龍 赤人 せぼい 夏川冬 Hisasi さいもん 眠たい猫 永田まりあ エロエ アカギギショウ 山猫スズメ 桐生真澄 座間翔二 クラウド キングピン ピンクパイナップル ひらたいら ウィルテイム 緑木邑 シルキーズ ピンポイント くろの 高宮はいり PoRore 龍炎狼牙 神谷ズズ 狼亮輔 OKAWARI 雪月楓花 ふじや #define 男体化 もくふう 成田コウ 双龍 トキサナ 松園 鈴月奏 あべつくも まぐろどんぶり 蒼田カヤ 吉田犬人 タケユウ 花妻見枝豆丸 一夢 零覇 山田ゴゴゴ アロマコミック NOIR 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 飛燕 にくじゃが 君の●は。 零零零 舘石奈々 白羽まと 菅野タカシ ダルシー研Q所 AV 田中竕 大石コウ BENNY’S 石野鐘音 マグナプラン すずしろやくも spika gallery 式神くろ子  中川優 久壁おと 工藤詩乃 上原ヨヨギ 立川立夏 極フェロ 松任知基 ココロコネクト 愛内なの 酒井仁笹弘 満足堂 ちり あきちん 能都くるみ 無限軌道 @子猫 春日まゆ 緋衣響一 都氏 真黒皇子 アパタイト ねじろ ちょこばにら 橘真児 花門初海 しまちよ 葛城ゆう 舞麗辞 ごまさとし ゆきマンゴー 種梨みや ちみチャンガ TLB アシオミマサト 勇者乾電池 鉄腕うーぴー りこ丸 カワディMAX 高山ねむ子 さじぺん 47.5% ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ボクガール 如月奏 walhalla SPINDLE ほんじょう山羊 オジィ 雪乃つきみ 高尾鷹浬 愛昧亭 八尋ぽち 有栖リツカ 樋口あや あんにん 水姫七瀬 消火器 エクスプロージョン レトロスター スピンドル アシオ D-ivision 彩葉チヨ 伊駒一平 椿山パリィ クリムゾン 風雅ゆゆ ikak 吹浦ハギ 天鬼とうり ポン貴花田 アクオチスキー先生 TinkerBell コトキケイ しなのゆら アクシス Medium bodied ディーゼルマイン ぬるはちぽんぽん タナカミノリ 鳥之倉 蔵乃 浅野屋 シュガーミルク 夜のひつじ 蒼沼シズマ LIBERTYWORKS ゆうきつむぎ 愛昧亭うまみ ケラトン メイビーソフト 藤馬奈緒 萌姫ねねね 藤島製1号 百合原明 森島コン  一夜猫の夢 ろれろれ屋 早乙女もこ乃 鳥茶丸 福徳紗織 小武 松阪剛志 桂あいり 雷蔵 Lilith じぃすぽっと vivi-sectr 井ノ本リカ子 白濁系 月下冴喜 pastgadget ら○ま1/2 高瀬むぅ 浅草寺きのと あまね紫狼 CrookedNavel ヨノイ誠一郎 くりおね社 ヨシフミカオル 松山はやて 白駒らい ピロンタン 小倉脩一 天野タマキ 百合 フジツナ 仁志田メガネ いちよんよん 蒟吉人 くどうひさし 納屋 runa アロマフラッシュ! 南京本舗   十月兔 taro 三夜 チロリアン 篠塚醸二 左カゲトラ ぷりてゐ だーくすぴりっと ねとろもりこん 合丼来来 ゆめみきらら りーるー るいす・まくられん ほりとも 不確定空間 布施はるか 四葉チカ 鎖ノム メロンバロン 楽人唯夏 モフ2製作所 Cybele bpm12 南郷じんげる 高槻遠名 あましょく ふかふか天職 南ちさと 花巻かえる 托卵JP Miel 大橋薫 kupa さいだ一明 木ノ碕由貴 星逢ひろ 馬せんた 南乃映月 Quu 女騎士の城 我心達吉 うたのはかせ 東方Project 白家ミカ みなこなみ RIKI サ●ーウォーズ 日月ネコ 雛瀬あや なちすけ 岸里さとし まうめん 眠り猫四郎 絵を描くマン CHU-S 柚木N' 四八楼 TSF専用 鉄巻とーます tsxy 瀬奈陽太郎 たけし 睦茸 東航 美矢火 144 4階絵画室 地縛霊の巣 とも福 B-DASH JUMP TSUBASA はみ部屋 とめきち Red.D 虹のれん 小女子 伊佐美ノゾミ 高柳カツヤ 脳縮還元 宇行日和 雨雅 ハイエンド 若井いくお 千変万化式 アイド●マスター 壱状什 しおん Q-Gaku majoccoid 氷室芹夏 DLメイト 松波留美 福田りお たなかけいご みうら悶絶 すみすず みよし かふぇもかそふと 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 碧本さり 夏が夜かおる ZEQU チリモズク茶 風呂井戸ソフト しいなかずき 天崎かんな 雑菌工業 KEN さかもと(猫) たいやきトランプ はるゆきこ 汚惣菜屋 MasterMind もねてぃ 目指せ絵師様 たいやき 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます