【うたいたくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】イチャラブ好きにはご褒美間違いなしな親友×TSっ娘の糖度高めHです!!

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】表紙画像

口の悪い親友くんですが、主人公の可愛さの前には正直すぎるコメントが多数!!もう二人のラブラブが止まりません!!

配信開始日:2020/10/06
サークル名:ズズズ
ページ数:40ページ

ひょんなことから女の子になってしまった相崎君が隣人の陸人君と成り行き流され甘々エッチをしちゃうお話です。TSイチャラブです。

こちらは親友くんとTSっ娘のイチャラブ作品になります。
主人公は親友くんに対して、世話になっているため感謝こそしていますが、BL的なそれは全くありません。それが、女体化することで知らない感覚が湧いてきて…という流れ。エロシーン以外はほぼ女体化した主人公の描写になっていますので、TSファンにとっては欲しいものがしっかり入った作品だと思います。

まずはサンプルから。女体化するきっかけになるのはこの怪しいマイク。

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】サンプル画像1 女体化のきっかけとなる胡散臭いマイクです。

主人公は動画配信の歌い手さんに憧れて、歌うことが大好き。ただし、問題が一つあって、それは歌が下手くそすぎるということ。そして、歌声も…(^^;

そんな時に偶然見つけた『理想の声が手に入る』という胡散臭い魔法のマイクをネットで購入。そのマイクで歌ってみると…。

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】サンプル画像2 声も良くなりましたが、他の部分も…!!

本当に理想の声になった嬉しさに、歌い続けていると、主人公の体がどんどん変わっていきます。
オンナノコらしいむっちりとした体がエロいですが、この時点では主人公は何が起こっているのか気づいていません。

ところが、マイクを切っても声が戻らないことに気づいて鏡の前に立ってみた主人公は、鏡に映る自分の姿に仰天!!

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】サンプル画像3 鏡に映った姿はむっちり体形の可愛い女の子!?

主人公がそんなことになっているなんて、まあ想像できるはずもなく、突然隣の主人公の部屋から女の子の歌う声が聞こえてきた親友くん。

あまりにうるさかったため、一言文句を言おうと主人公の部屋へ。すると、そこにいたのは見知らぬ美少女。
最初は主人公に揶揄われていると思い込んでイライラがつのる親友くんでしたが、さすがは親友です。紆余曲折を経て主人公が女になったことを理解します。

さて、サンプルもここからはエロシーンです。
ページ数で言うと、全体のおおよそ半分くらいがHなシーンで構成されています。

まずはTSっ娘な主人公によるからかい気味の攻め。

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】サンプル画像4 女の子になった主人による手コキです!!

だけど、ちょっとからかい過ぎたせいか、親友くんの逆鱗というか、欲情を煽りすぎてしまって形勢逆転。
そもそもフェラはしないって言ってたけど、オンナノコの体に引っ張られるようにチンコに唇が吸いついてしまいます。

また、イチャラブってだけあって、親友君も言葉こそ乱暴だけど、主人公を思いやるHです。
Hシーンは二転三転しつつ(主に親友くんのターンですが、主人公の可愛さもしっかり入ってました!!)、様々な体位でズチュズチュでバチュン!!な激しいものです。

【うたいてくて ~トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」~】サンプル画像5 キスは無理って言ったのに♥がエロい!!

キスは無理って言ったのに…ってそんな顔で言われたら、もうチュッチュしまくりですよね!!
親友くんの返しも胸キュンでますます温度と湿度が上がっていきます。

ラストまでこの調子で進みますので、甘々展開大好きな自分的にはご褒美でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です