HOME > マンガ(単話) > title - ボクガール
2015/04/11

ボクガール

b950lshes04005pl.jpg

配信開始日:2014/09/19
作家:杉戸アキラ
ジャンル:変身

『男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。
男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!!

異常恋愛警報!全方位系TSF物語がスタートです!!



b950lshes04006pl.jpg

配信開始日:2014/09/19
作家:杉戸アキラ

オチンチンを失くしてしまった鈴白瑞樹は女体化してしまった肉体で日常生活と悪戦苦闘していたが、オチンチンを奪った張本人であるイタズラの神・ロキが人間と化し、瑞樹の学校へクラスメイトとして現れる!!
さらに加速する瑞樹のピンチ…!

異常恋愛警報! 全方位系TSF物語が怒濤の盛り上がりです!



b950lshes04334pl.jpg

配信開始日:2014/12/19
作家:杉戸アキラ

さらなる美少女に進化中の男の子、鈴白瑞樹は、幼馴染の猛にキスされてしまう!!
猛とギクシャクした関係になったうえ、部屋の新たな同居人・HENTAI山田に告白された瑞樹の胸中はたくさんの「?」でさあ大変!!

異常恋愛警報! 全方位系TSF物語、さらに混乱中!!



b950lshes04748pl.jpg

配信開始日:2015/01/19
作家:杉戸アキラ

藤原夢子が鈴白瑞樹のコトを女の子だと本格的に疑いはじめてしまったご様子…。
その思い余って瑞樹の○○○の有無を調べることに!!
さらには瑞樹を愛する一文字命の登場で、周囲はますます大混乱!!

異常恋愛警報! 全方位型TSF物語、さらなるステージへ!!



b950mshes00381pl.jpg


連載中のヤングジャンプの中でも異色の作品。

連載開始時から読んでいますが、初めて見たときは攻めてるなあって思いました。

そしてゴリゴリのエロに進むことが出来ない分大丈夫なのか?と心配してましたが、毎度毎度強烈な個性の登場人物が現れるので読んじゃいますね。

コメディマンガとして楽しく読むことができますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント