管理人ほう

管理人ほう

女体化性活~女の体って気持いい~

女体化性活~女の体って気持いい~
↑DLsite.comで販売しています。

販売日 : 2013年12月31日
著者 : 高山ねむ子
ページ数 : 138
ジャンル:変身

朝起きたら女の体になっていた!?
驚く俺をヨソに、大きな胸や丸いヒップに発情した弟たちが「触らせて」と迫ってきて…。
胸を弄られるだけで感じて濡れる体。このままだと、コイツらにヤられちゃう!?
一度は逃れたけれど、その晩4人で寝ることになってしまい流れでHな雰囲気に。
弟たちの手が胸やアソコを優しく愛撫してきて、
今まで感じたことのない気持ちよさに、下着はビショビショ。
何度もイカされちゃったけど、挿れるのだけは絶対にダメだからね!



BJ032293_img_smp1.jpg

BJ032293_img_smp2.jpg

BJ032293_img_smp3.jpg


女体化性活II~兄弟仲良く気持よく~

女体化性活II~兄弟仲良く気持よく~

「やっぱ変だろ…弟に恋してるなんて!!」
ある日突然女の体になってしまい、女体に興味津々な弟たちに迫られる毎日…。
はじめは女の体になったショックで元に戻りたかったのに、
この体になって分かった、頼りないと思っていた弟たちの意外な素顔や、
女の体だから感じる快感が楽しくて…もうこのままでもいいかなって思い始めてる!? 
魅惑の女体化性活シリーズ第2弾!!



主人公だけ血の繋がらない兄弟。
義理の弟たちの「主人公が女になりますように」という願い事が叶ってしまったという…。

弟たちにいいようにされて感じてしまう兄貴に注目です。

BJ052857_img_smp1.jpg

BJ052857_img_smp2.jpg

BJ052857_img_smp3.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply