FC2ブログ

記事一覧

【騙されたのは?ifルート】 騙されたのは葵⑬

「はい、それじゃ、今日の授業はここまでね。次回までの課題はしっかりやっておいてね」

そう言うと同時に授業の終了を告げるベルが鳴った。

この授業が午前の最後の授業だったので、昼食をとるために教室の半分位の生徒はぞろぞろと教室から出ていく。

私はすぐに教室を去らずに一人の女生徒を見た。

授業中から落ち着きがなく、どこか苦しそうだったその生徒は授業終了間際についに机に突っ伏して、授業が終わったにも関わらずそのまま動かない。

(少し話だけでもして戻りましょう)

生徒たちの机を縫うようにして女生徒のもとに向かう。

「アリスさん?」

そう言って肩に手を置いた瞬間、女生徒の肩がビクッと反応した。

(そんなに強かったかしら?)

反応があったので意識はあるはずなのに、なかなか顔を上げない女生徒に私はさらに心配になった。

「ねえ、アリスさん、どうしたの?大丈夫?」

そう言いながら周りの生徒たちを見ると、隣の席のサラさんと目が合った。

「サラさん、アリスさんは朝からこうだった?」

サラさんは首を横に振る。

「今の授業の途中から様子が変なんです。アリス、大丈夫?」

サラさんもアリスさんの顔を覗き込むようにして話しかける。周りの生徒も集まってきてアリスさんの席を囲む。

(何か病気かしら…風邪?それともあの日かな?)

私が考えているとブルブルブルっと肩を震わせて、アリスさんがゆっくりと顔を上げる。

「アリスっ、顔真っ赤だよ、もしかして熱があるんじゃ…」

サラさんの言うとおり、上気した頬がピンク色になって、目も潤んでいる。

「保健室行ったほうがいいよ。ねっ、先生もそう思うでしょ?」

「ええ、保健室に行ったほうがいいと思うわ、誰か…」

誰か連れて行ってあげて、と言おうとしたところで、「いいよっ、私がついていくからっ」とサラさんが手を挙げた。

ところが「あっ、あの」と当の本人が言い出した。

「だ、大丈夫です…一人で保健室に行けますんで…」

「全然大丈夫に見えないよ。無理しなくても…」

サラさんの言葉に首を振る。

「ううん。大丈夫、マシになってきたから…」

そう言われてサラさんも引き下がる。

「うーん、そう?それじゃ、しょうがないからジョシュとでもご飯食べようかな?」

「おいっ、『しょうがない』ってなんだよっ」

サラとジョシュの掛け合いに周りが笑うと、アリスさんも少し微笑んだ。

「ありがとう、サラ。行ってくるね」

そう言うと立ち上がる時は少しふらついたように見えたけどしっかりとした足取りで教室から出ていった。



◆◆◆


僕が学院長、いや、ご主人様のものにされてから1週間ほどが経った。

ご主人様は僕を気に入ったみたいであれから何度も呼び出されている。

嫌だと思っていても、いろんな方法で発情させられてしまって、毎回意識を失うほど犯されてしまう。

『ジリリリリリリ』

ベルが鳴って、教師が入ってきた。

「皆さん、ベルが鳴ったわよ」

担任でもあるマーシャ先生の呼びかけにおしゃべりをしていた生徒たちが慌てて席に着く。

「さあ、この授業が終わったらお昼休みよ、サラさん、お昼寝はご飯食べてからにしてちょうだいね」

クラスに笑いが起こる。

「もうっ、私はマーシャ先生の授業で寝たことないのにぃっ」

サラがわざとふくれっ面をして唇を尖らせた。

「そうね。でもモーリス先生から聞いてるわよ」

涼しい顔でマーシャ先生が地理の教師の名前を出したとたんサラの顔色が悪くなった。

「げっ、いやぁ、そのぉ…」

「好きじゃない科目もいつか役に立つときが来るから、しっかり聞いておきなさいね。では魔法薬の授業を始めましょう。テキストを開いてください」

マーシャ先生は真面目だけど、教師陣の中では若く、サラが言うにはまだ27歳らしい。

肌は白く、まっすぐの金髪を肩まで伸ばしていて、眼鏡をかけた姿は綺麗な女教師のイメージそのものだ。

学園内にはファンも少なくないと聞いている。

「…さん、アリスさん?」

ぼおっとマーシャ先生の顔を見ていたら不審に思った先生に声をかけられていた。

「アリスさんまでどうしたのかしら?」

「『まで』って誰のことですかぁ?」

すかさずサラが声を上げる。

「ん…ゴホンゴホン…えっと、アリスさん?大丈夫ですか?」

「あっ、はい。すみません」

そして再び授業が続けられる。

授業が半分位終わった頃、僕らが黒板の板書をしているときのことだった。

『ヴゥゥン』

内腿が熱くなったかと思うと、急に下腹がむず痒くなってきた。

(きた…)

体の奥が熱くなる。

(んんっ…授業中なのに)

『チュク』

「ん…」

割れ目の奥から愛液が湧き出る感覚にピクっと体が反応した。

(ご主人様…こんな時に…)

周りをちらっと見ると、皆静かに板書していて、カリカリとノートに文字を書く音だけが響いている。

「ん?アリス?」

隣のサラと目が合って慌てて下を向く。

もじもじと太ももを擦り合わせるけど、中途半端な動きはさらにむず痒さを増すだけだった。

(どうしよぉ…んんっ)

体の火照りは時間が経つほどに強くなる。

(あぁ………触りたい…)

一度そう思うと我慢ができなくなる。

(そうだ…ちょっと…ちょっとだけなら…こっそりしたら…バレないよね…?)

僕は机の引き出しに手を入れるような素振りでスカートの中に手をいれる。

(みんな黒板を見てる…大丈夫…バレないように…)

「ねぇ、ねぇ、アリス」

僕がスカートの下でパンティに触ろうとしたとき、隣からサラの小さな声がした。

「ふぇっ?」

(サラに見られた…?)

パッと目を見開いて横を向くと心配そうにサラが聞いてきた。

「大丈夫?…トイレ行きたいの?」

(よかった…バレてない…)

太ももを擦り合わせていたのがトイレに行くのを我慢していると勘違いしたようだった。

「うっ、うん…でも大丈夫」

「そう?それならいいけどさ、キツイなら行っておいでよ」

なんとか場をしのいだけど、それから先の授業もマーシャ先生が話している声も遠くで話しているように聞き取れなくなってきた。

(ああ…触りたい…触りたい…)

頭の中はそれでいっぱいだ。

(この鉛筆でかき混ぜたら…思いっきりかき混ぜて…)

震える手でもっている鉛筆を見ても淫らな妄想で頭がいっぱいになった。

(ああっ、でもサラに見られるわけにはいかないし…ご主人様ぁっ)

僕の瞼の裏に禿げてでっぷりと太ったご主人様の姿が浮かぶ。

何度もご奉仕して、何度も味わった肉棒の感触が脳裏をよぎる。

(もぅ…ご主人様ぁっ…何とかしてよぉ…)

『グリュ』

その時、僕の気持ちに呼応するように膣の中で何かが動いた。

「ひゃっ」

僕の声に周りの視線が集まる。

「アリスさん?」

マーシャ先生が僕を見た。

「あっ、えっとぉ…」

「アリスさん、調子が悪そうね。もしダメだったら言うのよ」

「あっ、はいっぃぃ」

返事をしようとしたら再び膣壁が擦られて思わず変な声が出てしまった。

(そうだっ、発情したってことは…この子が…)

「アリスさん?大丈夫?保健室に行く?」

「あ‥いえ…すみません…」

僕は座った。その瞬間奥がググッと押される。

「ふぁっ」

(そこはっ、弱点…はあぁっ、こんな状態で歩くのなんて無理ぃ)

『ズリュ、ズリュ』

膣内から刺激が断続的に与えられる。

(ああ…だめ…おかしくなっちゃうよぉ)

さっきまで触りたい、触りたいと思っていたけど、いざ、触られると体の反応を止めることができない。

「ふぅぅっ、んっ、んんっ」

俯いて机に置いた腕に顔を埋める。袖に口を押し当てて喘ぎ声を押さえた。

(こんな…皆のいる前で…だめっ、我慢…がまんしないと)

授業は進んでいくけど、僕はもう文字も書けず、授業の終了を待った。

「はい、それじゃ、今日の授業はここまでね。次回までの課題はしっかりやっておいてね」

ベルの音が鳴るのが遠くで聞こえる。

「ふぅっ、ぅっ、んっ…」

疲れを知らない、淡々と続く愛撫に体はもう完全に屈服していた。

(もぅ…だめ…おかしくなるぅ…)

風が吹いてもイっちゃうんじゃないかってくらい体が敏感になっている。

(はぁ、はぁ、はぁ…なんとか‥たえられたぁ)

「アリスさん?」

(ひぃっ)

心を緩めた瞬間だった。

肩がトンと叩かれて瞼の裏が激しく光る。

「んんっっっっっ」

これまで我慢してきた分、体が一気に絶頂に達する。

(ふぁぁぁぁぁぁぁっっ)

ビクビクビクビクっっと体が痙攣する。

目の前には光が飛び散る。

(イってるぅっ、僕っ、クラスでっ、皆の前でイっちゃってるよぉぉっ)

「ねえ、アリスさん、どうしたの?大丈夫?」

(きもちいぃ…)

ビクンッ、ビクンッと震えながら僕はまだ快感の渦に飲み込まれたまま揺蕩っていた。

「サラさん、アリスさんは朝からこうだった?」

「今の授業の途中から様子が変なんです。アリス、大丈夫?」

(あ…)

僕はゆっくりと顔を上げた。

「アリスっ、顔真っ赤だよ、もしかして熱があるんじゃ…」

(熱…誰が?)

「保健室行ったほうがいいよ。ねっ、先生もそう思うでしょ?」

(…保健室…って…僕のこと…?)

「ええ、保健室に行ったほうがいいと思うわ、誰か…」

(誰か…んんっ、だめっ、こんな体で…絶対にバレちゃうよ)

「あっ、あの」

僕は力を振り絞る。

「だ、大丈夫です…一人で保健室に行けますんで…」

「全然大丈夫に見えないよ。無理しなくても…」

サラの言葉に首を振る。

「ううん。大丈夫、マシになってきたから…」

サラは心配そうな顔のまま僕を見た。大丈夫、という意味を込めて頷く。

「うーん、そう?それじゃ、しょうがないからジョシュとでもご飯食べようかな?」

「おいっ、『しょうがない』ってなんだよっ」

サラとジョシュの掛け合いに周りが笑う。

(よかった…なんとかバレないですみそう…)

「ありがとう、サラ。行ってくるね」

僕は誰もついてこないように平静を装って立ち上がった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 あむぁいおかし製作所 氷月 ToL●VEる M小説同盟 ガットマキア パルコ長嶋 RAYMON Q DATE akys本舗 せみもぐら 谷口さん 枝空 きつね長官 なるせ 桐下悠司 忍桐ずん 夢幻館 九条志玲  TSFのF 大和田朋輝 H9 あむ L.P.E.G. 命わずか 砕骨子 かかし朝浩 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 サナダ ぶーちゃん ダイナマイトmoca アサノシモン ゆきまろゆっきー 柚子鉄線 もちもち堂 龍企画 うえにあるみかん 狩野景 猫丸恋太郎 鹿島田しき 大人の幼恥園 むらさきにゃんこバー ドウモウ Norn エムシー販売店 紫紀 HB U.R.C けんたろう あるざ流人 あめしょー 蜥蜴重工 いそふら 坂井リンゴ 艦●れ 菅野タカシ Norn/Miel/Cybele 一輪車でねこらっしゅ 大嶋亮 水利硝 やまガラス BANANA 午前七時の合わせカガミ gallery_walhalla 稲葉COZY Cothurnus 宮里えり LAZY_CLUB ノーリミット tes_mel 泥酔桜国 幾夜大黒堂 ヴァニラCREAM NOIR かると 新堂エル タケユウ 無計画主義 一夢 もくふう 松園 山田ゴゴゴ 成田コウ ダルシー研Q所 夏川冬 #define さいもん ふじや あべつくも 雪月楓花 OKAWARI 神谷ズズ 狼亮輔 龍炎狼牙 男体化 蒼田カヤ まぐろどんぶり 福龍 日月ネコ 赤人 せぼい 恥辱庵 TS内燃機 吉田犬人 綾瀬はづき Hisasi ニイマルサン 鈴月奏 零覇 座間翔二 AV アカギギショウ 君の●は。 春日まゆ 眠たい猫 アロマコミック 花妻見枝豆丸 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 桐生真澄 にくじゃが 零零零 舘石奈々 石野鐘音 永田まりあ ピンクパイナップル 緑木邑 消火器 ひらたいら まどろみ行灯 ウィルテイム シルキーズ くろの BENNY’S 大石コウ エロエ クラウド ピンポイント キングピン 高宮はいり 山猫スズメ PoRore トキサナ 飛燕 田中竕 白羽まと 双龍 雨雅 ハイエンド 若井いくお クリムゾン ボクガール 脳縮還元 如月奏 高柳カツヤ ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 LIBERTYWORKS 伊佐美ノゾミ 白駒らい 都氏 能都くるみ 高瀬むぅ 小女子 vivi-sectr とも福 白濁系 Lilith じぃすぽっと pastgadget 天鬼とうり コトキケイ TinkerBell 絵を描くマン しなのゆら 柚木N' 中川優 tsxy 144 ディーゼルマイン 瀬奈陽太郎 アクシス 夜のひつじ 蔵乃 工藤詩乃 D-ivision 久壁おと 愛内なの 立川立夏 鉄巻とーます あきちん ポン貴花田 スピンドル 上原ヨヨギ 有栖リツカ はみ部屋 しまちよ 花門初海 満足堂 森島コン  メイビーソフト ちょこばにら 勇者乾電池 ゆきマンゴー ごまさとし 橘真児 SPINDLE ココロコネクト 高尾鷹浬 樋口あや 早乙女もこ乃 松山はやて 雪乃つきみ 松任知基 りこ丸 舞麗辞 小武 松阪剛志 葛城ゆう アパタイト ケラトン 浅草寺きのと CrookedNavel Red.D 酒井仁笹弘 ちり 虹のれん さじぺん B-DASH 極フェロ 高山ねむ子 ヨシフミカオル 桂あいり たいやき 種梨みや TLB 無限軌道 アシオミマサト ちみチャンガ  藤島製1号 百合原明 萌姫ねねね 鳥茶丸 JUMP 左カゲトラ 鉄腕うーぴー ねじろ カワディMAX オジィ とめきち 宇行日和 四八楼 TSF専用 地縛霊の巣 ほんじょう山羊 八尋ぽち 真黒皇子 緋衣響一 @子猫 gallery spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 眠り猫四郎 CHU-S すみすず みよし かふぇもかそふと Q-Gaku まうめん だーくすぴりっと 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん majoccoid はるゆきこ 天崎かんな 東航 4階絵画室 雑菌工業 チリモズク茶 たいやきトランプ 汚惣菜屋 目指せ絵師様 walhalla ろれろれ屋 シュガーミルク マグナプラン 蒼沼シズマ タナカミノリ 浅野屋 鳥之倉 レトロスター アシオ アクオチスキー先生 ぬるはちぽんぽん Medium トランスソフト いわした書店 武蔵ダイチ 妖精社 童貞食堂 bodied 岸里さとし ミッドナイトむぅむズ エクスプロージョン あんにん あまね紫狼 ヨノイ誠一郎 くりおね社 ら○ま1/2 雷蔵 藤馬奈緒 一夜猫の夢 福徳紗織 愛昧亭うまみ 井ノ本リカ子 月下冴喜 吹浦ハギ 彩葉チヨ 水姫七瀬 ikak 風雅ゆゆ ゆうきつむぎ 椿山パリィ 伊駒一平 四葉チカ ほりとも 合丼来来 ゆめみきらら 布施はるか 不確定空間 三夜 はすぶろ 黒色彗星帝国 みうら悶絶 ぷりてゐ りーるー 十月兔 納屋 鎖ノム メロンバロン 南京本舗  百合 蒟吉人  九波ヒメヒコ たなかけいご 風呂井戸ソフト ZEQU KEN さかもと(猫) しいなかずき アイド●マスター たけし 睦茸 千変万化式 もねてぃ MasterMind 壱状什 しおん 福田りお 氷室芹夏 松波留美 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 我心達吉 うたのはかせ なちすけ 雛瀬あや 白家ミカ runa 木ノ碕由貴 高槻遠名 Miel Cybele 楽人唯夏 アロマフラッシュ! くどうひさし 仁志田メガネ taro るいす・まくられん いちよんよん フジツナ 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン 托卵JP TSUBASA サ●ーウォーズ みなこなみ RIKI 星逢ひろ 東方Project 南乃映月 女騎士の城 Quu 馬せんた あましょく 南郷じんげる さいだ一明 大橋薫 花巻かえる kupa 南ちさと bpm12 モフ2製作所 ふかふか天職 美矢火 

スポンサーリンク

小説系サイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます