管理人ほう

管理人ほう

06.png  女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (20)

b417abevy00834pl.jpg
↑DMM.comで販売されています!!

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…
なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…
なんだか、カラダが変だよぅ…!
感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ! やっ…そんなとこ舐めないで!
超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。
…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ! あっ…ひぁぁぁぁん!!!



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (1)

b417abevy00207pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/09/02
ページ数:25ページ
作家:高尾鷹浬
ジャンル:変身

いやはや、もはや謎です。DMMではなんとこれが一般作品。

主人公の虎子が泣いて一旦仕切り直しになったところなんて普通ならここで難を逃れて次話に続くはず。だって一般作品だから。
ところが、まさかの主人公虎子が暴走、変な思考でオッケーを自ら出します。あれ?いいの?

で、見事に処女が奪われる神展開へと。
一般作品って…何なんだろう?

主人公の虎雄(虎子)をライバルの犬塚が好きになる、まあよくあるストーリーではありますが、エロがかなり充実した内容。こんなにあっさりエロエロになってしまって今後の展開大丈夫ですか?
一般作品という縛りの中で、どれ程のエロを見せてくれるのか、期待してます!

BJ042802_img_smp1.jpg

BJ042802_img_smp2.jpg

BJ042802_img_smp3.jpg


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (2)

b417abevy00256pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/14
著者:高尾鷹浬
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

女体化ドリンクが出てきた自販機を叩く主人公虎子、ところが出てこないままに犬塚登場で拉致されます。
そしていろいろ聞かれて…特に虎雄との関係は答えられるはずもなく。
さらに、虎雄を童貞だとバカにされた虎子はまたやってしまいます。虎子の強気な発言に煽られた犬塚との保健室縛りプレイです。手首を縛られたまま犯される虎子…この子アホな子やね。

今話もなかなかのエロさ。ページの半分くらいはエロで構成されてます。
でも、虎子が自販機に向かって前のめりになってスカートからパンツが見えそうになるところが意外に良かった。爽やかエロです。

BJ046361_img_smp1.jpg

BJ046361_img_smp2.jpg

BJ046361_img_smp3.jpg


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (3)

b417abevy00257pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/14
著者:高尾鷹浬
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

新しい展開が始まりました。
偶然屋上で虎子が見たのは犬塚が女と言い争う姿。で、またアホな虎子はその修羅場に突入。きっと後で面倒なことになるよ。

その後なぜだか犬塚に膝枕をしてやる虎子、うーむ、カップルか?そのまま屋上でセックスへと進みます。
で、三話め終了。
ラストの犬塚と修羅場を演じていた女の子が怖いです。やはり波乱の予感。

BJ050258_img_smp1.jpg

BJ050258_img_smp2.jpg

BJ050258_img_smp3.jpg


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (4)

b417abevy00280pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/04/08
著者:高尾鷹浬
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

そういや、虎子は女体化したわりに普通に暮らしていましたが、なかなか理解のあるお父さんのおかげでした。っていうか、色んなことに動じない親父スゲエ!

で、休日に家まで押し掛けてきたのはもちろん犬塚でした。
第四話では犬塚と虎子の遊園地デート。

様々なアトラクションを満喫したあとはもちろん、観覧車で…。今回もエロは充分、いや、さすがに少々弱めかな?
とはいえ、ここまで処女喪失から保健室での拘束H、屋上での野外H、観覧車での露出Hとなかなかのバラエティーに富んだエロを供給してくれてますね。

そう言えば犬塚と修羅場を演じていた女がわざわざ遊園地まで見にきてましたね。(ストーカーかよ!)

BJ054076_img_smp1.jpg

BJ054076_img_smp2.jpg

BJ054076_img_smp3.jpg


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (5)

b417abevy00291pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(5)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/14
著者:高尾鷹浬
ページ数:29ページ
ジャンル:変身

舎弟二人と幸せな時間を過ごしていると、矢文が届きます。(矢文って…?)
例のストーカー女(勝手に命名)からの果たし合い状で、虎子は一人屋上へ。すると、喧嘩ではなく忠告されることに。
この女がなかなか上手い!犬塚の態度を「恋愛ごっこ」と言われ、虎子の気持ちに楔を打つことに成功する。

ストーカー女の思惑通り、犬塚に素っ気ない態度をとる虎子。だけど、犬塚はおさまらない。虎子を男子便所に連れ込むと「孕ませてやる」と言ってコンドームなしのセックス開始!

BJ055741_img_smp1.jpg

BJ055741_img_smp2.jpg

BJ055741_img_smp3.jpg


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (6)

b417abevy00305pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(6)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/06/07
著者:高尾鷹浬
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

前話の続き、孕ませファックです。
だけど、虎子はストーカー女に言われた「恋愛ごっこ」が気になって。なのに無理矢理気持ちよくされてしまう。
そして、感極まった虎子は泣き出す。
「どうやったら信じるんだ」と聞かれた虎子は咄嗟に「だったらキスしろ」となぜか要求。そしてあまあまなHに。

だが、平和は一瞬で終わりを告げる。ストーカー女の手引きで犬塚に恨みをもった不良に拉致される虎子。

胸を晒され、どうなってしまうのか!

BJ061450_img_smp1.jpg

BJ061450_img_smp2.jpg

BJ061450_img_smp3.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply