HOME > AV > title - 僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた
2015/05/07

僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた

1ssr00069pl.jpg

商品発売日:2015/01/22
収録時間:135分 (HD版:135分)
出演者:蓮実クレア
ジャンル:入れ替わり

厳しいけれど、容姿端麗の上司、蓮実クレア。それに比べて出来の悪い社員の僕…ある日彼女と僕の身体が入れ替わってしまった!

初めて女の身体で感じる快感に何度もオナニー。凌辱イマラされ女の快感を覚えていく。

男の視線を集めることに喜びを覚えチ〇ポを求めるようになってゆく…僕は男の身体に戻ることが出来るのか!?



1ssr00069-1.jpg 1ssr00069-2.jpg 1ssr00069-3.jpg 1ssr00069-4.jpg 1ssr00069-5.jpg 1ssr00069-6.jpg 1ssr00069-7.jpg 1ssr00069-8.jpg 1ssr00069-9.jpg 1ssr00069-10.jpg 1ssr00069-11.jpg 1ssr00069-12.jpg 1ssr00069-13.jpg 1ssr00069-14.jpg 1ssr00069-15.jpg 1ssr00069-16.jpg 1ssr00069-17.jpg 1ssr00069-18.jpg 1ssr00069-19.jpg 1ssr00069-20.jpg



痴女系女優の蓮見クレアさん、いい体してらっしゃいます。
こんな体の女の人になったらそりゃあ男はほっとかないでしょうねえ。

有名単体女優さんがTSものとは、いい時代になったものです。

また、ここからは蓮見クレアさんの他に気になる作品をご紹介です。【記事全文~】をクリックしてみてください。

↓競泳水着にメガネとな?すげえコンボだ。
49ekdv00412pl.jpg

↓ちょっと面白そうな…
84umso00002pl.jpg

miad00778pl.jpg

2ecb00087pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント