【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】男に使うとHで可愛い女の子に変えちゃうアプリが登場!!TSっ娘視点と竿役主人公視点の両方で描かれるのでTS感たっぷり!!

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】表紙画像

リア充な男を女体化させて好き放題する快感!!男らしい乱暴な言葉遣いはTSファンにとっては大好物ですよ!!

配信開始日:2020/11/28
サークル名:TSFのF イラスト:なめたけのこ シナリオ:いかぽっぽ、F
ページ数:基本CG:15枚 本編:195枚 文字なし差分:65枚

女性を淫乱にし自分のモノにできる不思議なアプリによって女体化させられてしまい、犯●れているうちにだんだん女としてのセックスにはまってしまい、そして…

女性を淫乱にし自分のモノにできる不思議なアプリを手に入れたヒロシ。
クラス一の美少女アケミにアプリを使うが、アケミを完全に堕とす前にアケミの彼氏であるユウトにボコられてしまう。
ユウトからの更なる報復を怖れたヒロシはユウトにアプリを使ってみるとユウトはなんと女の子になってしまう。
アプリの影響で、どんどん女らしく、淫乱になっていくユウト改めユウ。
ヒロシはユウとのただれた日常を楽しむのだが……

上記あらすじにもある通り、内容的には王道?アプリによって女体化させる、という展開ですがまずは表紙画像にズキューンとやられてしまい、速攻ポチってしまいました。ショートのTSっ娘、それも学ランはいかんでしょう!!こんなのポチるしかないですよね!!

内容に戻りますと、主人公はクズ…というか、まあクズなんですけど、こんなアプリを手に入れてしまったら、そして、穴があったら入れたい盛りの歳ですので致仕方ない気もします。僕でもこの主人公と同じことをするに違いありません。

そもそも、女の子にさらっと使っちゃったことで、アプリが本物であることを確認する(いい思いもする)のですが、まあ、これは確認ですし、冗談だと思って使ったというなら仕方ないでしょう。この後二度と使わないなら聖人ですが、味をしめちゃうのもまあ分かる(゚д゚)(。_。)ウン

ただ、そのせいでクラスのリア充でカースト上位の彼氏ユウト君にボコられるわけです。主人公の自業自得ってやつです。
で、このままではお先真っ暗、スクールライフが終わってしまう…ってなわけでアプリを使った結果、こんなことになります。↓

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】ユウト君がアプリの力で女の子になってしまいました!!

この作品の良いところを挙げていきますと、ユウト君(ユウちゃん)の変化に結構なボリュームを割いてくれているところですね。
一発で女の子になりきるわけでなく、徐々に変化していきます。
CG集は漫画よりもそのあたりをじっくり描くことが出来るので、変化の過程を楽しむという点においては親和性が高いのではないか、と。

そして、もともと女の子に使うと瞬間で堕ちるアプリなのですが、男相手に使うと即堕ちではなくなるんですよね。
おかげでユウちゃんはあっさり堕ちるわけではなく、じっくりコトコト煮込んでいくように心と体のTSが進んでいきます。

特にもともとが荒っぽい性格をしていたこともあって、乱暴な言葉を吐くのもグッド!!
TSっ娘はいきなり女の子の言葉遣いをしちゃだめです!!まずは男らしくあって欲しい(笑)

さて、それでは超重要なエロについてですが、まずはTS作品の王道、オナニーシーンから。

この下のサンプル画像のようにオナニーシーンが作中に二度登場するのですが、ユウちゃんの女体化の進行度や、エロさの変化が描かれていてニクイ演出ですね。ちなみに個人的には体はエッチな女の子で髪はショート。これくらいが一番好きです。

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】こちらは女体化したばっかりの時のユウちゃんのオナニーです!! 【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】ユウちゃんの淫乱度合いがオナニーのエロさの変化で分かるニクイ演出!!

続きまして肝心の本番シーンですが、これもかなりしっかりとありますのでヌキ目的の方も完全燃焼すること間違いなしでしょう。
本番を含めHシーンは全て主人公とユウちゃんで構成されています。

そして、乱暴なエッチから、慣れてきてのイチャラブ風味のあるもの、そして…と様々なシチュエーションが楽しめます。
こちらが初めてのHです。
学ラン女子ってかわいいと思いません?そして、それがTS娘だと可愛さがさらにアップします!!

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】ユウちゃんの初めてのH!!

ちなみに、完全に女体化するまでは学ランシーンが多数あります。
学校に学ランを着て行くのですが、もう明らかに女の子が無理して突っ張ってる感じがしてそそりますね!!

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】イヤイヤイヤ、これは女の子になったのバレちゃうでしょ!?

先ほども書きましたが、徐々に変化していくので、オッパイのサイズも変化します。(BL的なシーンはないので、苦手な人も安心して!!)

女の子になっているものの、おっぱいはまだ慎ましい頃のHから体は出来上がっていても心は男、さらに、完全に女体になってしまったところまで色々ありますが、全ておススメです!!

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】触れなば堕ちる、これくらいの時が一番エロいかも!! 【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】自らHをおねだり!!TSっ娘が堕ちる瞬間は尊いです!!

そんなわけで、様々なタイプのTSっ娘を味わえるお得な作品なのです。
そして、体だけでなく心も女の子の快感に負けて、淫乱になっていくユウちゃんがとにかくエロい!!

あと、ユウちゃんの親友君も登場するので、この親友がどう関係してくるのか、この物語はどう着地するのか気になりながら読んでいたのですが、物語の最後までしっかり楽しめたのも良かったです。

【淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺】完全に堕ちてしまったユウちゃん。ヤンデレ気味にジェラシーまみれなのもちょっと可愛いかも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です