HOME > 男装の女子もの > title - ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~
2015/06/02

ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~

b924akgky00834pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : りこ丸 / 赤髭
ページ数 : 32

「オレ、ズポズポされて…女みたいに気持ちイイのっ!」
友人は、【自分を男だと思い込んだ女の子】だった!?

――久しぶりに再会した、幼馴染のナオ。
妙に可愛い彼の悩みを聞いてみると…「オレの体って女みたいなんだ!」
脱いだナオはムッチリ爆乳!
しかもアソコには【女の子の穴】が開いていて…
「男の体液を注入すれば、男っぽい体になるかも?」
テキトーなことを言ってハメハメ、ドピュッとやっちゃった俺たちだけど…?



割といいですね。久々の男装ものです。

男装ものっていうのは、自分が分かってやっているものと、今作のように分かっていない場合ってのがありますが、前者は陵辱に発展することが多く、後者は和姦との相性が良いのかな、と思ったり。

ただ、舞台が男子校だけに今後どういった展開になっていくのかが気になります。

ま、今作は絵が可愛いくてオススメですね。

関連記事

コメント

非公開コメント