HOME > 男装の女子もの > title - ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!?
2015/06/12

ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!?

b650dfrcn01580pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!?←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2012/02/10 09:50
紙書籍2009/04/22
著者:橘真児 ごまさとし
ページ数281ページ


サラシの下は、たわわな巨乳!?

ルームメイトの親友・郁己は、男として育てられた女の子!双子の妹・くるみが代わりにいくらご奉仕してくれても、同棲してたらガマンできない?
お尻で初体験、毎晩イタズラ……寮生活はついに夢の双子ハーレムへ!
男装少女とツンデレ妹、どっちも独り占め!



男が会社を継がなければいけない、ということで、双子の姉が男として育てられたわけで…って、んなわけあるかぁぁぁっ。と言いたいのは山々ですが、おかげで素晴らしい僕っ娘が完成。

そして、双子はもとより、体育教師、保健医ともチョメチョメできちゃう主人公はなんて役得。羨ましかですたい。

男装の割に緊迫感ゼロだけど、甘甘のデレデレなお話。

こういうのがあってもいいんじゃないですか?
関連記事

コメント

非公開コメント