HOME > 男装の女子もの > title - このたび男装女子と寮でルームメイトになりました
2015/06/05

このたび男装女子と寮でルームメイトになりました


b074bktcn00626pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

このたび男装女子と寮でルームメイトになりました←DLsite.comはこちらから

著者 : 舞麗辞(作) / しまちよ(画)
ページ数 : 259

男子寮で相部屋になった歩への想いが止まらない!
BL展開覚悟で告白したところ、答えはさらに斜め上、「オレ、実は女なの」ってそれホント!?
ルームメイトとして危険な場面をサポートしながらの密着生活。
男の格好してたって、キュートな笑顔の歩は可愛すぎ!

女の子なのに男になりすましの歩ちゃんは実はナイショのむっつりスケベ?
ケータイのバイブでオナニーしてたり、フェラもエッチまんがで知っていたりと積極的!
でもみんなの前では男の子のフリなので
お祭りでふんどし姿を晒して公園での露出エッチや体育倉庫でブルマ姿でアナルセックスなど二人だけの恥じらいつつな秘密プレイが山盛りです!



男装物の小説です。

この主人公の男の「自分はホモではないか?」という葛藤が男装物の一つのポイントですね。
関連記事

コメント

非公開コメント