HOME > マンガ(単話) > title - 22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~
2015/07/22

22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~

b351ammrc00075pl.jpg←DMM.comはこちらから

22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~【フルカラー】←DLsite.comはこちらから

販売日 : 2012年10月27日
著者 : 雨雅
ページ数 : 49
ジャンル:変身

22世紀になっても痴漢犯罪が蔓延していた…。
政府は痴漢犯罪者に痴漢の凶悪性を理解させ、更生という名の制裁を行うことに——。
ある日のこと、満員電車で卑劣な痴漢を繰り返す男がおとり捜査官に捕えられる。
抵抗するも、薬で眠らされる男——
目が覚めると再び電車の中……あれ? …自分の身体を触られる感覚が…?

なんと男は女体化し、逆に痴漢されるハメに!
気持ち悪いおじさん達に嬲られ犯されていく…過酷な陵辱更生プログラムが今始まる…。



オールカラーで全編痴漢ものです。
TS痴漢属性のある方には垂涎ものでしょう。

絵について言うと、うーん、ちょっと荒い感じはしますが、なんとなくムラムラっとくる絵柄ですね。
関連記事

コメント

非公開コメント