【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】市井の人々を救うシスターが夜は…って流れがメチャクチャエロいのに物語性も高くてエモいです!!

【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】表紙画像

切なくて心に響いた前作【異世界に飛ばされたら一緒に来た娘~】に劣らず、エモい!!エロさは前作より上かな?甲乙つけがたい尊さ!!

配信開始日:2020/12/25
サークル名:龍企画
ページ数:28ページ モノクロ本文26pとは別にカラー口絵2点

ある朝、目を醒ますと異世界の住人になってました。
性別も変わり、経験した事の無い職業にいろいろ戸惑いながらもそれなりに楽しい経験も……?

この作品は同サークル様の【異世界に飛ばされたら一緒に来た娘と意識が入れ替わっちゃって何故かその娘に懐かれてしまいました。】の続編となります。

「シリーズ作品となっていますが、単品でもお楽しみ頂けます。」と作品紹介に書かれており、実際、前作と同じ世界ですが、別の人物を通して描かれる物語ですので前作を未読でも楽しめると思います。

とはいえ、個人的には前作もぜひ読んでほしいです!!
前作の儚く切ない物語は超おすすめですし、前作のキャラは今作にも…。

【異世界に飛ばされたら一緒に来た娘と意識が入れ替わっちゃって何故かその娘に懐かれてしまいました。】表紙

さて、この作品も異世界に転生した人物が主人公です。
前作と比べるとエロ度は今作の方が上かと思います。凌辱系です(主人公が既にメス堕ちしているのでカワイソウ系では全くありません)。

また、タイトルからはお気楽な感じがしますが、転生する人たちは前世で辛い過去があったように思われます。
主人公はあまり語りませんが、やはり場面場面で断片的に語られるセリフからは苦しみが感じられます。

今作の主人公は前世で医者だったようですが、理想と現実のギャップに苦しんでいた…のかな?
心に傷を負って、逃避しているようにも見えます。
まるで自暴自棄にも見える態度ですが、後半に諦めていた自分の本来の気持ちを思い出したような姿はエロ作品なのに感動的でした。

物語は前作の主人公たちが民衆を前にしている場面の別視点からスタート。
猫耳娘な今作の主人公ですが、TSっ娘です!!
【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】前作の主人公たちが登場します。

【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】エッチな体の猫耳娘に転生してしまった主人公です。

なんだかおバカな感じでゆるく生きているような様子を見せる今作主人公ですが、仕事はしっかりやってます。
したがってシスターとして市井の人々に愛され、慕われているように見えるのですが、夜になると…。

まあ、タイトルからも分かるかと思いますが…。エロ目線で考えると、シスターが夜は男たちに…っていうのはエロさ倍増です!!
もちろん生真面目なシスターが夜は妖艶っていうのもそそられますが、お茶目でエロよりも可愛い感じの娘が夜は積極的に奉仕する姿ってのも股間にクるものがあります!!

しかもTS娘!!最高!!

【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】人々を救うシスターですが、夜になると…

エロのボリュームがかなり多く感じます。
26ページ中18ページがエロです。
主人公の内面描写はTS感をしっかり印象づけてくれます。

物語のスタート前段階でメス堕ち済みなのですが、初めて犯される場面も描かれていてそこもTS感たっぷりでした!!

【気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。】オンナとなった主人公が初めて犯された日の回想がエロい!!

前作もラストまで気の抜けない作品でしたが、今作もラストまで楽しめました!!
エロいのに物語性も高くてエモい。このシリーズ好きです。尊いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です