【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】無限の須田時計先生の描く綺麗なTS悪魔っ娘には妖艶な笑みが似合う!!

【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】表紙画像

隷属させられ犯されるTS悪魔っ娘もいいけど、やっぱり騎乗位こそ至高!!ダイレクトにドチャクソエロいわけじゃないけど表情がまさに淫魔!!

配信開始日:2021/07/25
サークル名:TSFのF 漫画&彩色:無限の須田時計 シナリオ:TSFのF 彩色:えたみ 背景など:美月
ページ数:オールフルカラー、扉絵1枚+漫画本文32P

平和な世を築くため魔族と戦い続ける戦士エイブラム。
相棒の魔道士エルと魔族の司令部へと乗り込むがそこはもぬけの殻であった。
魔族の魂を吸収し強化されてきたエイブラムの鎧。
不意に不敵に笑みを浮かべたエルは、その鎧の真の力を解放させ、装着者エイブラムと鎧に吸収されてきた魔族の魂を融合させる。
女魔族へと堕とされたエイブラムはエルに真意を問うが…

しまった!!レビュー書いてたら結構ネタバレに踏み込んでしまいました!!あらすじとサンプル画像で想像できそうな気もするけど、女体化したサンプル画像より下はネタバレ注意です!!

この作品はあらすじから察するに仲間のはずのエルに裏切られたエイブラムが強制女体化させられるって話ですね!!
なるほど、タイトルにもあるので悪堕ちもするわけですね!!これはポチらねば!!となったのですが、無限の須田時計先生が作画をされていることを知ってしまうとさらにポチらないわけにいきません!!

無限の須田時計先生の絵柄はとにかく美麗!!ウキウキしながら読み始めますと、やはりイイ…!!
特に淫魔化したエイブラムが可愛いというより美しいです!!

【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】最初はこんな感じで始まります。

と、その前にキャラクター紹介です。このサンプルに出てくる鎧を着てるのがエイブラムで、緑の服を着ているのがエルです。
二人は子供のころから同じ町で育った親友だったはずですが、エルはエイブラムに対してコンプレックスを抱いていたようで、魔族に裏切ります。

エイブラムの着ていた鎧は魔族の魂を吸収し強化する。そうエルから聞かされ、エイブラムは信じていたのですが、実際には吸収した魔族の魂と着ている人を融合するものでした。そのためエルは狙って女魔族の魂ばかり吸収していたらしい。
言われてみればサンプル画像でも吸収しているのは女魔族ですね。

【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】みんな大好き女体化途中です!!

そんなわけで、エイブラムは女体化、というよりも魔族化させられてしまいます。上記画像はみんな大好き変身途中の様子です。
さあ、それではいよいよ女体化(女悪魔化)したエイブラム君はこちら!!
めっちゃ綺麗ですよ~♪

【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】女悪魔化が完成です!! 【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】いやー、エッチな服着てますね!!さすがは悪魔です!!

いや、さすがは悪魔、エッチな衣装です!!これって悪魔じゃなくて淫魔なんじゃ?って一瞬考えちゃいました。
こんな悪魔ならぜひ目の前に来てください!!しかもこれがTSっ娘(TS悪魔っ娘)ってのが素晴らしいじゃないですか!!

しかも、エルの指輪の力で完全に隷属させられてしまったエイブラムちゃん。
さあHシーンですよ!!ウキウキしながら読んでみると、想定通りエルに好き勝手犯されるもんだから、さては肉奴隷エンドかと思ったのですが…!?

ここからネタバレです!!ポチる前は読まないで!!
今作の個人的に思うポイントはTS悪魔っ娘になったエイブラムちゃんの表情の違いだと思います!!整いすぎた容姿に妖艶な笑みが似合いすぎる!!
【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】命令されてHなおねだりをさせられるTS悪魔っ娘!!

どうやらここまでは序章だったようです。本編はここから!!
エルから魔族の本体がエイブラムの婚約者のいる街を襲っていることを知ったエイブラムに今度こそ悪魔の誘惑が…!!

最初淫魔っぽいって思ったのはどうやら正解だったようです!!
最初に犯されている時のエイブラムの表情とかがイマイチ感じ方が甘いなあ、と思っていたのですがわざとだったんですね!!

ここからが本番!!

【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】ガチの淫魔化を果たすエイブラムちゃん!! 【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】やっぱ淫魔はこういう表情してるのが一番きれいだよね!! 【TS悪堕ち】淫魔アブラヘル降誕【TSFのFのほん 2021年2号】第二の誕生ですね!!この表情エロ過ぎ!!

表情が全然違いますね!!めっちゃエッチ!!(語彙)
やっぱり淫魔はこういう表情が一番似合います!!キレイな顔から妖艶な顔に!!
セックスももちろん騎乗位!!もう無理だって言ってる男から搾り取っちゃうよ!!

そんわけで、かなりネタバレもしちゃいましたし、「これ以上何があんだ?」と聞かれたら、あるんだな~これが!!
サンプルにないエイブラムちゃんの痴態がたくさんあるのでぜひ見てください!!
特に淫魔化したあとのエイブラムちゃんの表情がめっちゃエロかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です