HOME > マンガ(単話) > title - 突然女体化したので、ハメまくってみた!!
2015/06/29

突然女体化したので、ハメまくってみた!!

b398agkcp00143pl.jpg
↑DMM.comはこちらから

突然女体化したので、ハメまくってみた!!
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/06/18
作家/出演者:スピンドル ノーリミット
ページ数:31ページ
ジャンル:入れ替わり

ある日突然、姉の身体と入れ替わってしまった俺。

改めて見るとむちむちのボディにぷにぷになおっぱい…お風呂でイジってみると…めちゃめちゃ気持ちいい!触るだけでこんなに気持ちいいなら、オトコのアレを挿れたらどうなるんだろう…。

我慢できなくなった俺は学園の後輩や、はたまた見知らぬオジサマまでも逆ナンし、オンナのカラダでイキまくる!このカラダ…病みつきになりそうだ…!!



なかなか欲望に忠実な主人公の鬼畜っぷりが楽しめそうな本作。

どんどん続編を出して、リビドーをさらけ出していただきたいと切に思うのであります。
関連記事

コメント

非公開コメント