HOME > CG集 > title - 寝取った男を女体化して寝取る
2015/08/02

寝取った男を女体化して寝取る

d_078055pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

寝取った男を女体化して寝取る←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2015年02月22日
サークル名 : グレッグ僧正
ジャンル:変身

俺の彼女を寝取った男…

奴を復讐するために女体化薬で女に変える!

そして快楽と屈辱を与えて男のプライドを砕きメスに堕とす!


TS女体化もののCG集です。

彼女を寝取った男を女にして寝取ります。

TSして犯す側の視点と女体化されて犯される側の視点

セリフ違いの2バージョンを収録しています。

男がメスに堕とされる様を2つの視点でお楽しみください!


基本14枚
差分47枚+視点違いのセリフ変更差分が47枚

画像サイズは1200×900




d_078055jp-001.jpg

d_078055jp-002.jpg

d_078055jp-003.jpg

ネトリを双方から楽しめるのは割とありそうで無いので、そっち系の属性持ちの方にとっては垂涎ものかと思われますね。
関連記事

コメント

非公開コメント