管理人ほう

管理人ほう

個人情報は大切に
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2015年06月26日
サークル名 : TSFのF
ページ数 : 30ページ
ジャンル:変身

怪しげなHPで女の子の盗撮画像を見ていた男の元にその女の子の学生証が届く。
PCに詳しい後輩に相談していると、主人公が学生証の女の子の姿に変わってしまい…

というストーリーのTSF(性転換もの)漫画です。
あむぁいおかし製作所に掲載しているSSを漫画化しました。
モノクロ24P+カラー6Pの全30Pです。

また、MC(洗脳・精神操作)やAR(年齢退行)の要素を含みます。

なお、おまけ要素の追加を予定しているので、
ゲスト購入ではなく、アカウントにログインしての購入をお勧めします。



TS&MC(マインドコントロール)のコンボ。
昔からこのコンボに勝るものはありません。

絵もかなり可愛く、これはお知らせせねば、というわけで急ぎ紹介してみました。

↓DMM.comで2冊セットで売ってます。

d_085509pr.jpg

d_085509jp-001.jpg

d_085509jp-003.jpg

d_085509jp-002.jpg

d_085509jp-004.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply