管理人ほう

管理人ほう

b398agkcp00103pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:Norn / ノーリミット
販売日:2014年10月29日
ページ数:31ページ
ジャンル:変身

学園最強と不良たちに恐れられている硬派な高校生・昴。
しかし不良たちの罠によりなんと女体化してしまう!
巨乳でプニプニな女の体になってしまった昴は親友の助けを借りて男に戻る方法を探るが…。
スケベな親友に怒りつつも女体を弄られるうちに
どんどん変な気分になり、なし崩し的にエッチしてしまう関係に!
果たして昴は男の体に戻れるのか!?



もともと同人ゲームだった【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】が漫画化されていました。

そもそもかなり絵が綺麗なゲームだったので漫画になって絵柄はどうなったか、と思いましたが、ゲームのCGをコマ割りして漫画にしたような印象で、絵が好きな人なら楽しめるのではないかと思います。

ちなみに内容もゲームの通り、今作では男に戻るためのバイトをしたりしてますね。

百聞は一見に如かず、サンプルをチェックしてみてください。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)

b398agkcp00105pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/11/22
著者:Norn / ノーリミット
ページ数:20ページ

薬が完成したと思ったら媚薬だったり、男に戻るどころか、友達を意識するようになって…。

エロ下着を着て積極的になる主人公が見られますよ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply