管理人ほう

管理人ほう

kawd00230pl.jpg

商品発売日:2009/10/25
収録時間:156分
出演者:横山美雪
ジャンル:入れ替わり

kawd00230-1.jpg kawd00230-2.jpg kawd00230-3.jpg kawd00230-4.jpg kawd00230-5.jpg kawd00230-6.jpg kawd00230-7.jpg kawd00230-8.jpg kawd00230-9.jpg kawd00230-10.jpg




女子校生・美雪と頭をぶつけて目が覚めたらカラダが入れ替わっていた~☆

童貞の僕が美雪の体でオナニーもSEXもヤリタイ放題!

痴●に襲われたり自分の童貞奪っちゃったり毎日が急にエッチに変貌♪

女のカラダは男の100倍気持ちイイ!

妄想バラエティ企画!



2008年にAVデビューした人気女優の横山美雪さんの性転換ものです。
残念ながら2015年3月に発表されたAV「横山美雪 AV引退 ~bon voyage~」で引退してしまいました。

しかし、それにしても美人ですねえ。

というわけで↓の【記事全文~】をクリックで横山美雪さんの出演作を紹介します。
こちらはデビュー作です。初々しい美少女ですねえ。

kawd00145pl.jpg

続いて、ロングヘアの印象が強い横山さんのショートカットが拝めます。ショートカット好きにはたまりませんね。

kawd00182pl.jpg


こちらは声を出せない状態でセックスをするというシリーズ。これも大好物です。

kawd00223pl.jpg


こちらは女子校生もの。可愛い、だけど、なんだろう、スケベな匂いがプンプンしてきます。

コスプレものは可愛いからなんでも似合う!!

iptd00520pl.jpg

pgd00382pl.jpg

kawd00249pl.jpg

1sace00032pl.jpg


しかし、イヤらしい唇ですね。これはたまらん、というわけで…

idbd00336pl.jpg

iptd00692pl.jpg

iptd00637pl.jpg

1sace00038pl.jpg


最後に、まるで恋人同士のような気分が味わえるシリーズを。

kawd00270pl.jpg

iptd00617pl.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply