HOME > AV > title - 管野1/2 ~朝目覚めると管野しずかになっちゃった僕~
2015/07/08

管野1/2 ~朝目覚めると管野しずかになっちゃった僕~

kaz00075pl.jpg

商品発売日:2010/12/25
収録時間:117分
出演者:管野しずか
ジャンル:変身

kaz00075-1.jpg kaz00075-2.jpg kaz00075-3.jpg kaz00075-4.jpg kaz00075-5.jpg kaz00075-6.jpg kaz00075-7.jpg kaz00075-8.jpg kaz00075-9.jpg kaz00075-10.jpg



いつも管野しずかのビデオを見ながらオナニーしていたしがない大学生。

ある日突然管野しずかに!!

管野しずかの身体を手に入れてまずやることは…。

なぜか突然起きたドタバタ劇が今始まる!

こんなに気持ちよかったんだ…何度イッても終わらない女って最高!



管野しずかさんは2009年にAVデビューしました。ちょっと知らない女優さんだったため調べてみました。

かなり多くの作品に出演していますが、…2012年頃から消息不明?どうも出演作の流出騒動があったりして辞められてしまったようです。
ネットで調べていると結婚されたとかいう噂もあり、幸せになっていて欲しいものです。


ちなみに管野さんの出演作を【記事全文~】をクリックでご紹介しています!!

まずは、人妻ものが多いですね。当時おいくつだったのかは分かりませんが、作品ごとに21歳だったり25歳だったり(笑)

24ksd00016pl.jpg

rbd00196pl.jpg


次にアナルセックスも多いですねえ。相当の美人なのに素晴らしいプロ根性です。

bbi00120pl.jpg

miad00468pl.jpg


そして舌が長いのも特徴かと。この長い舌で男のチンコを舐めるわけですね。そりゃ気持ちよさそうだわ。

痴女ものも多いですね。

2yff00004pl.jpg

mvsd00127pl.jpg


さて、コスプレものも一つ見つけました。痴女になったり犯されたりと幅が広い!!

atid00159pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント