HOME > 同人マンガ > title - メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教
2015/07/14

メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教

d_078051pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/02/22
ページ数:39ページ
サークル名:あむぁいおかし製作所
ジャンル:変身

「メス奴隷のシルシ」

彼女と寝ていた主人公は自分の左腕に不思議なシルシがあると指摘される。いつからあるのかまるで思い出せない。電話に出た彼は彼女を放置して外出する事になる。彼の向かった先には医者。シルシに注射を打たれた彼は女体化し、なぜか医者たちのどんな命令にも逆らえなくなっている事に気付く…

「ヤンデレお嬢様と女体化調教」

謎のお嬢様麗華に女体化されたマサキが意識を取り戻すとお嬢様の部屋のベッドで寝かされていた。そして下着姿のお嬢様に迫られる。マサキを助けようとお嬢様の屋敷に侵入した親友悠真だが…

クスリによる女体化、そしてマインドコントロールをテーマの豪華2本立て!フルカラー39Pの漫画作品です。



d_078051jp-001.jpg

d_078051jp-002.jpg

d_078051jp-003.jpg

d_078051jp-004.jpg

男に戻るツボ&ナリス!でも紹介した『あむぁいおかし製作所』さんの同人漫画です。

自分は最初のショートカットの女の子がツボなので紹介です。

せっかく可愛い絵柄でエロもきちんとあるのに、わりと話自体は短くて、そこがちょいと不満っちゃあ不満ですが、星新一のショートショート的といいますか、そういった楽しみ方かな?

どんだけアイデアが湧いてくるんだ!!羨ましいかぎりです。
関連記事

コメント

非公開コメント