FC2ブログ

記事一覧

10周目 9月22日(水) 午後5時25分 島津政信

9月22日(水) 午後5時25分 島津政信

『バシャッ』

反対側のプールサイドに手をついて顔をあげると目の前に足があった。荒い息で見上げるとそこには権田が立っていた。

「クロールはまあまあ綺麗なフォームやな。真ん中あたりからしんどそうやったけど、まだいけるか?」

俺は『はあ、はあ』と首を横に振った。

「せやな、そしたら今日は体育でやってる平泳ぎの練習して終わろか」

「はあ、はあ…」

(つ…疲れた…高樹…ちょっとくらい運動するよう言わないと…)

「ふうっ、さあ、やるで」

「わっ」

いつの間にか権田がプールの中にいた。

「ん?なんや?」

「先生、どこからプールに?」

「はあ?何ゆうてんねん。今飛び込んだやろ?」

(水しぶきも波もなかった…。さすが水泳部の顧問だ…)

ちょっと感心した。単なるエロ親父というわけでもないのかもしれない。

「まずはワシの足の動きをよう見とくんや、すぐにやってもらうからな」

権田がプールサイドに手をつけて、俺に横に来るよう指示した。

「ええか?足はまずはまっすぐや、それから膝を曲げながら広げて、がに股やで…そいで蹴る。…もう一回やるで…」

綺麗なフォームのはずだが、腹の出た権田がやるとまるでガマガエルのようだ。

(いや、笑っちゃダメだ。せっかく教えてくれているんだから…)

「なんや?変な顔して…よっしゃ、次は高樹の番や」

(よし)

俺はプールサイドに手をついてバタ足で体を浮かせる。

(膝を曲げながら開いて…蹴るっ)

二回めをやろうとしたら体が沈んで立ってしまった。

(おかしいな、もう一回だ)

再び同じ動作を繰り返す。

(膝を曲げて…蹴るっ)

続けてやろうとしても足が沈んで繰り返せなかった。

「しゃあないな、もう一回や」

横から見ていた権田にそう言われてもう一回試す。

「あっ」

沈みそうになった下腹部に手があてられて持ち上げられる。

(ビックリした。セクハラされるかと思った…ふぅ)

「さあ、これで沈まへんやろ」

横に権田がついたまま何度か足の動きを繰り返した。

◇◇

9月22日(水) 午後5時35分 権田泰三


「さあ、これで沈まへんやろ」

高樹にそう言って腹の辺りを持ち上げる。

「ぁっ」

小さく悲鳴をあげた高樹だったが、ワシがそれ以上何もしないから気にするのを止めたようで、何度も足を蹴る。

(おぅ、エエのお)

目の前で水面の上に出た白い背中が躍動する。さらに少し手に力を籠めるとピチピチに水着が密着した尻が浮かぶ。

チンコはビンビンになっているが、水の中では高樹も気づくはずがない。

「蹴り出すときに肘を曲げてその勢いで斜め前に進む感じや」

今度は一旦沈みかけた体がキックの力で水面近くまで上がってくる。

「ようしっ、エエ感じや」

続けようと思ったのか、高樹が曲げた肘を伸ばした瞬間。

『ムニュ』

ワシの手が水着を滑って、高樹の胸を擦った。

(うほっ)

「あんっ」

高樹が自分の声に驚いたように泳ぐのを止めて口に手をあててワシを見る。

「先生…」

じっとワシを見る。

「い、いやっ、今のは不可抗力やろ。お前が急に腕を伸ばしたから…」

「……」

(アカン、あからさまに警戒されとる)

『ゴクリ』

「ふぅ、…そうですね。私がなにも言わずにいきなり腕を伸ばしたのも悪かったし…」

「そっ、そやろっ?よっしゃ、ワシは手を離してフォームをチェックするから、さっきみたいに泳いでみ。あれやったら沈まへんやろ」

そう言って高樹の後ろにまわった。

「はい」

疑いの眼差しを止めた高樹が再び練習を開始した。

(おおうっ)

股に食い込んだ水着が足の動きに合わせてよじれる。

「先生っ、はあ、はあ、んっ、どっ、どうですか?」

先程の声のせいで、高樹の単なる息遣いにまでいらぬ妄想が広がった。

「はあ、はあっ、せっ、先生っ?」

(おっと…いかんいかん…)

妄想から現実に戻る。

「あー、せやな。足の裏で水を捕まえる感じや」

「はい」

何度も何度も高樹は足を開いてはワシを愉しませてくれた。

(せやけど、エラい我慢強いやないか。なんでこいつ授業に出えへんねん?)

かれこれ数十回はキックの練習をしているはず。足も限界なのだろう、最初ほど力がなくなってきているのが傍目から見て明らかに分かる。しかし、高樹は止めようとはしない。

「痛ぁっ」

ワシが首をひねっていた時、高樹が小さく悲鳴をあげた。

顔をしかめている。

「高樹っ、足つったんやないか?」

ワシの質問に涙目でうなずいた。

(よっしゃ…)

ワシはこの後の流れを計算する。

(まずは足を伸ばす振りをして…ぐふふふふふ)

「先生っ、ちょっと腕を貸してください」

(ん?)

高樹はワシの腕を掴んでつった足を伸ばし始めた。

(慣れとんな、こいつ部活しとったか?)

ますます妙な気がして、今朝の様子を思い出した。

(そういや、島津と一緒やったし、関係あんのかいな?まあ、どっちでもエエわ)

「高樹、ちょっとストレッチして今日は終わろか」

◇◇

9月22日(水) 午後6時 権田泰三


教官用の控え室に向かう。

高樹はつった足を庇うようにヒョコヒョコとついてくる。

先に入っておくよう高樹に指示して、水泳部の部長を呼び、今日の残りの指示を出した。

(他の顧問は今日来れへんから、これで邪魔は入らへんし…)

我知らず顔が緩む。


◇◇

権田が指示を出して教官室に向かうのを見ながら女子水泳部の部長が男子水泳部の部長にヒソヒソと話しかける。

「ねえ?あの子大丈夫かなあ?」

「まあ、アイツもエロいけど、さすがに何もしないだろ」

男子の部長はそれほど興味がないのか、さあ戻ろうぜ、と促した。

「そっ、そうよねっ?」

女子の部長も悪い想像を振り払うように頭を振って練習に戻ろうとして、男子の部長が立ち止まっているのに気がついた。

「だけど…、すげえ上機嫌だったな…」


◇◇

9月22日(水) 午後6時10分 権田泰三


『ガチャ』

教官用の部屋に入ると高樹が所在なさげに立っていた。

「高樹、こっちや」

教官の控え室には続いて男女に別れてそれぞれの更衣室がついている。

高樹を男性用の更衣室に入れてワシはエアコンを強くした。

「足がつるっちゅうのは体温が下がっとるっちゅうのも考えられるからな。ホレ、キャップも取って体を乾かさんと…何しとる?そこに座ったらエエんやで」

高樹はやはり立っているのが辛かったのか、すぐにベンチの端に座った。

エアコンがすぐに効いてきて、濡れた体は乾き、水着でいても汗が出るほどになる。

高樹の顔を見ると不審げにこちらを見ている。

「ああ…ストレッチの前にマッサージするんや。足がつるのは下手したら癖になるからな。ワシが女更衣室に入るわけにはいかんやろ?」

躊躇する高樹の足を引っ張って強引にマッサージを始めると諦めたように体から力が抜けた。


次話 10周目 9月22日(水) 午後6時10分 島津政信
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる 氷月 ガットマキア M小説同盟 Q RAYMON DATE akys本舗 パルコ長嶋 あむぁいおかし製作所 なるせ きつね長官 枝空 谷口さん 大和田朋輝 L.P.E.G. 桐下悠司 H9  忍桐ずん 命わずか かかし朝浩 九条志玲 あむ サナダ アサノシモン TSFのF 犬神ラボ ゆきまろゆっきー 砕骨子 龍企画 もちもち堂 せみもぐら ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 ぶーちゃん 猫丸恋太郎 うえにあるみかん けんたろう gallery_walhalla 紫紀 鹿島田しき あめしょー 蜥蜴重工 エムシー販売店 大人の幼恥園 HB あるざ流人 坂井リンゴ いそふら 夢幻館 艦●れ ドウモウ ダイナマイトmoca 柚子鉄線 U.R.C Norn 狩野景 稲葉COZY 泥酔桜国 LAZY_CLUB Cothurnus 大嶋亮 ノーリミット 午前七時の合わせカガミ BANANA 新堂エル Norn/Miel/Cybele 水利硝 ヴァニラCREAM 幾夜大黒堂 かると 宮里えり 一輪車でねこらっしゅ むらさきにゃんこバー やまガラス ひらたいら 無計画主義 TS内燃機 くろの 舘石奈々 ダルシー研Q所 零零零 ピンポイント tes_mel もくふう 恥辱庵 せぼい シルキーズ ピンクパイナップル トキサナ 双龍 赤人 緑木邑 成田コウ さいもん OKAWARI PoRore 高宮はいり 雪月楓花 #define アロマコミック 花妻見枝豆丸 タケユウ 眠たい猫 狼亮輔 あべつくも 綾瀬はづき 神谷ズズ アカギギショウ まぐろどんぶり 白羽まと 田中竕 永田まりあ ウィルテイム エロエ クラウド 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 男体化 鈴月奏 龍炎狼牙 松園 ニイマルサン 福龍 夏川冬 菅野タカシ 零覇 ふじや 山田ゴゴゴ 桐生真澄 飛燕 座間翔二 山猫スズメ Hisasi BENNY’S にくじゃが キングピン 吉田犬人 ちょこばにら 花門初海 夜のひつじ りこ丸 水姫七瀬 消火器 あんにん 橘真児 舞麗辞 葛城ゆう しまちよ Red.D 伊佐美ノゾミ ハイエンド 小女子 白駒らい JUMP ディーゼルマイン 若井いくお 雨雅 ゆうきつむぎ アシオ とも福 脳縮還元 高柳カツヤ エクスプロージョン B-DASH はみ部屋 TLB 種梨みや アシオミマサト しなのゆら ゆきマンゴー 勇者乾電池 ちみチャンガ コトキケイ TinkerBell アクシス 虹のれん 彩葉チヨ 鳥茶丸 たいやき ごまさとし  小武 松阪剛志  森島コン ケラトン メイビーソフト 樋口あや ikak 松任知基 天鬼とうり 風雅ゆゆ 極フェロ 早乙女もこ乃 松山はやて 萌姫ねねね 百合原明 vivi-sectr 高瀬むぅ じぃすぽっと Lilith pastgadget 白濁系 吹浦ハギ ヨシフミカオル 桂あいり 藤島製1号 クリムゾン 浅草寺きのと CrookedNavel ココロコネクト 満足堂 さじぺん アパタイト 高山ねむ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ボクガール 如月奏 SPINDLE 伊駒一平 雪乃つきみ ポン貴花田 高尾鷹浬 椿山パリィ スピンドル 有栖リツカ あきちん 能都くるみ 都氏 愛内なの 酒井仁笹弘 無限軌道 ちり D-ivision 久壁おと 中川優 LIBERTYWORKS 上原ヨヨギ 立川立夏 工藤詩乃 蔵乃 松波留美 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん 四葉チカ ほりとも 仁志田メガネ taro るいす・まくられん だーくすぴりっと まうめん はるゆきこ たいやきトランプ 汚惣菜屋 majoccoid Q-Gaku すみすず みよし かふぇもかそふと いちよんよん フジツナ 高槻遠名 木ノ碕由貴 一夢 楽人唯夏 Cybele 托卵JP 雷蔵 Miel なちすけ 雛瀬あや 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン くどうひさし アロマフラッシュ! 白家ミカ runa 目指せ絵師様 チリモズク茶 spika 真黒皇子 春日まゆ すずしろやくも 式神くろ子 君の●は。 愛昧亭 47.5% 石野鐘音 緋衣響一 一夜猫の夢 福徳紗織 愛昧亭うまみ ろれろれ屋 walhalla @子猫 大石コウ gallery 八尋ぽち ほんじょう山羊 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 CHU-S 4階絵画室 雑菌工業 天崎かんな 東航 地縛霊の巣 宇行日和 カワディMAX オジィ NOIR ねじろ 鉄腕うーぴー AV とめきち TSUBASA 花巻かえる 藤馬奈緒 氷室芹夏 壱状什 DLメイト 碧本さり くりおね社 MasterMind 夏が夜かおる しおん 蒼田カヤ アクオチスキー先生 みうら悶絶 ヨノイ誠一郎 レトロスター 黒色彗星帝国 福田りお たなかけいご 九波ヒメヒコ もねてぃ さかもと(猫) 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン 月下冴喜 井ノ本リカ子 柚木N' ら○ま1/2 たけし 風呂井戸ソフト ZEQU KEN しいなかずき アイド●マスター 睦茸 千変万化式 ぷりてゐ 左カゲトラ あまね紫狼 みなこなみ RIKI サ●ーウォーズ 日月ネコ 馬せんた 南乃映月 東方Project 星逢ひろ あましょく kupa さいだ一明 大橋薫 南ちさと ふかふか天職 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 Quu 女騎士の城 りーるー 十月兔 百合 不確定空間 布施はるか 三夜 合丼来来 ゆめみきらら 蒟吉人  メロンバロン 我心達吉 うたのはかせ 鎖ノム 納屋  南京本舗 鉄巻とーます 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ Jan 16, 2017
にょたやん!お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー【全10話】 単行本2巻 完結 Jan 15, 2017
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた  【1話~3話】 Jan 15, 2017
催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜  【1話~3話】 Jan 15, 2017
アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式 Jan 15, 2017

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売