HOME > マンガ(シリーズ完結) > title - 女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック!【全3話】
2016/06/20

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック!【全3話】

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻

b426agmcm00039pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:白駒らい / 小女子
販売日:2015年07月01日
ページ数:41
ジャンル:変身

「マ●コ気持ちいい! オレ、マ●コになっちゃう…!」

朝起きたら突然女のカラダになっていた極道の跡取り息子・あおい。
強くなりたいと思っていたのに、どうしてこんなことに…!!
しかも助けを求めた友人や、育ての親ともいえる組の若頭に次々と性感帯を開発されて!?
乳首を撫でられるだけで濡れちゃう女の体は中イキを覚えて、さらに快感中毒に…!?



BJ058118_img_smp1.jpg

BJ058118_img_smp2.jpg

白駒らい】先生はかなりアクロバットな作品を書いておられる方のようですのでシチュエーションや特殊な事情をうまく利用したエロを期待です。

絵は可愛らしくエロはTS作品に不可欠な躊躇いなどを丁寧に折り込み、ストーリーもサクサク進んでほんの少しギャグ的要素も入っています。

読んで損のない内容かな?ページ数も地味に多いのも良し!!

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 2巻

b426agmcm00041pl.jpg
↑DMM.comで販売中です。

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 2巻←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/09/16
著者:白駒らい / 小女子
ページ数:43ページ
ジャンル:変身

女になっての中イキを覚えてから発情しっぱなしの葵。

学校で友人にスマタをしているところを憧れの女子に見られて…!?



BJ062719_img_smp1.jpg

BJ062719_img_smp2.jpg


発情しきった主人公は家では若頭とエッチ三昧。
女体化する原因を作った薬を準備した組員は買いつけに出ており、まだ戻れない。

さらに、学校では発情して、友人に気持ちよくしてもらおうとしていたら、まさかの好きな女の子に見られ、もともと女だったと誤解された上に、百合プレイへと。

そこで男に戻ることを決意した主人公だったが、そんなある日、好きな女の子に買い物に連れ出されてさらに女の子になってしまう。
そして、街で敵対する組織の怪しい動きを発見。

しかし、盗み見していたのがバレて捕まってしまい…。


女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 3巻

b426agmcm00048pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 3巻←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:白駒らい / 小女子
販売日:2016/02/15
ページ数:43
ジャンル:変身

「わたしのからだ…触って…」温泉でクロとばったり!?最後かもしれない女のカラダを味わって…



BJ071950_img_smp1.jpg

BJ071950_img_smp2.jpg

どうやら、主人公の女体化の原因は、神頼みをした組員の願いから起こったことだった。
もう一度神頼みをさせている間に主人公は温泉で若頭と最後の夜を…。

しかし、翌日になっても治ってはいなかった。
主人公の決断は…?

おそらく完結しました。どんどん女の子になっていく主人公が可愛く、ハチャメチャコメディでなかなか面白かったです。
関連記事

コメント

非公開コメント