HOME > 同人マンガ > title - 女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す
2015/07/06

女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す

d_078591pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/03/10
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

お薬で女体化させられ
体を敏感させられ、売○させられている友人を
助けだす為に、現場に乗り込むが
女体化していた主人公も、薬を打たれ
一緒になって強姦されてしまう…

クスリで体が敏感になって
犯されまくっちゃう感じの漫画です。
一応、性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる
褐色女体化の学園性活 の続編になってますが
読んでなくても楽しめる内容になってます



d_078591jp-001.jpg

d_078591jp-002.jpg

d_078591jp-003.jpg

商品説明にも書いてあるとおり、『褐色女体化の学園性活』の続編です。

実は自分も続編と気づかずに読みましたが、特に問題はなく楽しむことはできましたが、やはり、物語の奥行的にあっさりした印象&元男というせっかくの設定がこの作品だけだとイマイチ伝わってきません。前作、関連作品も読んだほうが面白いと思います。

さらに『男囚人女体化計画』『ヤンキーが女になっちまったワケヨ』『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』も実は同じ世界です。

ちなみに絵がなかなか個性的(おっぱい星人万歳)なのと、主人公が褐色娘(さらにベリーショートっていうのも珍しい)というところで属性が関わってくるかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント