管理人ほう

管理人ほう

d_067363pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

褐色女体化の学園性活←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/03/26
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

女体化し、凌辱辱の日々を送っていたが
道場に通い、誰も手を出せないほど強くなったが
犯されていた日々を思い出し自慰行為にふけっていると…

白い肌と、褐色でのプレイが半々ぐらいの内容で
結構アタマゆるい系の内容になってます



d_067363jp-001.jpg

d_067363jp-002.jpg

d_067363jp-003.jpg

なかなかにオッパイがたまらん作品ですねえ。

最初は「うーん、イマイチ萌えねえなあ」と思っていたのが意外と読んでいくうちに良くなっていく。不思議な絵でした。

さらに続編も出ています。『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す

それに加え、『男囚人女体化計画』『ヤンキーが女になっちまったワケヨ』『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』も実は同じ世界です。

しかし、サンプルの最後の一枚の最後のコマ…『グレートだぜ、億泰ぅ』の意味が分からん、いや、分かるのだが…なぜこんなとこでジョ●ョネタが…(笑)。ジ●ジョの二次というわけではないのであしからず。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply