HOME > マンガ(単行本) > title - 耽溺フェティシズム
2015/07/20

耽溺フェティシズム

b182asnw00279pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

耽溺フェティシズム←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/04/18
著者:まる寝子
ページ数:197ページ
ジャンル:変身

生理中は常時勃起v ふたなりっ娘×躊躇うココロに発情するカラダv
TSヒロイン×主人公に影響されて女装を始めた男の娘のトライアングルセックスv
五感を刺激するフェティシズムが変態美少女を虜にするっ!!



【視せたがり妹】⇒俺の妹がこんなに露出●尿趣味なわけがないっ!!
【薫る彼女】⇒恋した少女は匂いフェチでした。それもガチハードな…。
【発情テイスティ】⇒味覚音痴な少女が男の汗の味で発情。んまぁぁぁいっ!!
【日焼けもコスの一部です】⇒日焼けしたギャルかと思いきや…。
【恋した彼女は処女ビッチ】⇒処女なのに…まさにバージンスーサイド!!

・・・・・・・ここまでTS無し・・・・ここからがTSふたなり男の娘・・・・

毎日が朝女シリーズ
毎日が朝オンナ!どきどきモデルの巻】⇒朝起きたら女になっていた!?写真部にモデルを頼まれてあれやこれやのキャッキャウフフっです。
毎日が朝オンナ!! ドキドキ友達の弟の巻】⇒友達の家に行ったらその弟が美少年。童貞を頂いてしまった結果…。
毎日が朝オンナ!!ギリギリビキニで痴女デビュー!?の巻】⇒オナニーでは我慢できなくなって、えっちな水着で海へ。タイトルに偽りなし!!あとは己の目で確認してください!!
毎日が朝オンナ!!お嬢様はふたなりっ娘!?の巻】⇒お嬢様!?ちょっとお腰のモノが大きすぎじゃありませんか?
毎日が朝オンナ!!男の娘だってHしたい!の巻】⇒友人の弟を巻き込んでの乱交?お嬢様っ、少々性格が壊れてきていませんか?
毎日が朝オンナ!!変わり変わらずの巻】⇒もうね、どうにでもしてくださいよ。ハッピーエンドってことで万事オッケー!!

と、このような熱い内容になっております。
各タイトルにリンクがあるものは単品での販売もしていますが、これだけのボリュームなら一括購入もありかと。

TSものではない作品も濃いい内容で、胸焼けがするほど楽しめますよ。

ちなみにまる寝子先生の作品としては、なりゆきショウガールなどもありますが、このように単行本として集められているのはありがたいことです。

BJ054208_img_smp1.jpg

BJ054208_img_smp2.jpg

BJ054208_img_smp3.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント