HOME > マンガ(単話) > title - 幼馴染みと僕の事情
2015/07/27

幼馴染みと僕の事情

b241bktur00217pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

幼馴染みと僕の事情【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/03/17
著者:まる寝子
ページ数:18ページ
ジャンル:変身

夏休みの間に女体化してしまった少年夏樹と、新学期から休み続けている彼を心配し家に押しかけてきた幼なじみの靖。

体が変化したばかりで女の子の身体に慣れていない夏樹のために女子の制服の着る練習に付き合う靖だったが、初めて触るおっぱいの柔らかさや可愛らしい彼女の反応に興奮が抑えられなくなってしまう。

そして、発情しメスの顔となった夏樹は彼を受け入れ初めての挿入に戸惑いながらも女体の快楽に流されてしまい、膣内射精されながら絶頂するのだった。



まる寝子先生の単行本に入っていない作品です。

もう単行本に入っているかをチェックするのも大変。嬉しい悲鳴が…。
関連記事

コメント

非公開コメント