HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる
2015/07/07

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

d_072877pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/09/21
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

性転換させられた男が
男に戻る薬の副作用で男が近づくだけでムラムラするようになるが
我慢してくれといわれ、飲み続けるが
しまいには、ちん○中毒になってしまう漫画です
セックスは後半5Pのみで前半は、パイズリ、フェラがメインになってます

当サークルのヤンキーが女になっちまったワケヨ
の続編になりますが、前作読まなくても良い感じの内容になってます



d_072877jp-001.jpg

d_072877jp-002.jpg

d_072877jp-003.jpg

これは想定外。

『「悪」とは てめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!』

ってなわけで、まさかの黒幕…もクソも前作でバレちゃってますが、これは黒い。黒くていいですねえ。

ちなみに『男囚人女体化計画』『褐色女体化の学園性活』も実は同じ世界です。『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す』にはこの話の主人公が出てきます。


関連記事

コメント

非公開コメント