HOME > AV > title - 男女の身体が入れ替わる赤い糸3 かすみ果穂
2015/07/16

男女の身体が入れ替わる赤い糸3 かすみ果穂

1idol00118pl.jpg

配信開始日:2009/08/09
商品発売日:2009/07/09
収録時間:130分
出演者:かすみ果穂
ジャンル:入れ替わり


↑無料サンプル動画がDMMになかったためDUGAで見つけてきました。

僕は32才で今まで誰とも付き合った事がない。

隣に住む綺麗な果穂さん。ただ見ているだけで幸せだった。

ある日、そんな僕が男女の身体が入れ替わるという赤い糸を手に入れた。まさかなぁ…あれ、果穂さん、これはチャンス!

すごい!本当に身体が入れ替わった!うわぁ初めて入る果穂さんの部屋いいニオイだ~!果穂さん、パンツ美味しいよ~!オッパイ柔らかい!

ふぅん、女の子のアソコってこうなってるんだぁ。やばいオナニーしよう!ええっとチンポがないからココをつまんで…うわぁ気持ちいい!やばい、もう僕、おかしくなっちゃうよ!



1idol00118-1.jpg 1idol00118-2.jpg 1idol00118-3.jpg 1idol00118-4.jpg 1idol00118-5.jpg 1idol00118-6.jpg 1idol00118-7.jpg 1idol00118-8.jpg 1idol00118-9.jpg 1idol00118-10.jpg 1idol00118-11.jpg 1idol00118-12.jpg 1idol00118-13.jpg 1idol00118-14.jpg 1idol00118-15.jpg 1idol00118-16.jpg 1idol00118-17.jpg 1idol00118-18.jpg 1idol00118-19.jpg 1idol00118-20.jpg

かなり評価の高い作品で、凄い美形のかすみ果穂さんのコミカルな演技にも注目。

かすみ果穂さんの単なるファンなんですけど、最近は不倫ものとか痴女ものばかりでちと残念。

ということで応援です!!

↓の【記事全文~】をクリックでオススメ作品の紹介です(ファン目線)!!

iptd00972pl.jpg

iptd00972-1.jpg iptd00972-2.jpg
↑この居酒屋のトイレでする時の果穂ちゃん最高です。


rbd00508pl.jpg

rbd00508-1.jpg rbd00508-6.jpg rbd00508-3.jpg rbd00508-9.jpg rbd00508-11.jpg
↑やはりこの嫌がる顔がたまりません。もちろん、幸せそうにセックスするのもいいんですが…この嫌がりながらも快楽に負ける演技が秀逸です。

ipz00102pl.jpg
↑このシリーズ好きです。それだけです。

関連記事

コメント

非公開コメント