HOME > AV > title - 男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ入院中の僕が憧れのナースの身体を手に入れてヤリたい放題!
2015/07/18

男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ入院中の僕が憧れのナースの身体を手に入れてヤリたい放題!

1idol00119pl.jpg

配信開始日:2009/10/05
商品発売日:2009/09/05
収録時間:123分
出演者:つぼみ
ジャンル:入れ替わり

気が滅入る僕の長い入院生活で天使のように優しく癒してくれたのは憧れのナース、つぼみちゃんだった。

ひょんな事から手に入れた身体が入れ替わるという赤い糸…

すごい!本当に身体が入れ替わった!うわあ、脱ぐと意外にいい身体してんなぁ~オッパイ柔らかいよ~。

ふふっ病院から聴診器を持ち帰ってきちゃったんだよね。

やっぱ白のストッキングを履いてと…よーし!





1idol00119-1.jpg 1idol00119-2.jpg 1idol00119-3.jpg 1idol00119-4.jpg 1idol00119-5.jpg 1idol00119-6.jpg 1idol00119-7.jpg 1idol00119-8.jpg 1idol00119-9.jpg 1idol00119-10.jpg 1idol00119-11.jpg 1idol00119-12.jpg 1idol00119-13.jpg 1idol00119-14.jpg 1idol00119-15.jpg 1idol00119-16.jpg 1idol00119-17.jpg 1idol00119-18.jpg 1idol00119-19.jpg 1idol00119-20.jpg

もはや、説明は不要でしょう。ロ●系のベテラン女優(って矛盾した言い方だなあ)のつぼみさんです。

このシリーズはTSだけでなく、コミカルな演技で女優さん達の普段見れない姿を楽しむこともできますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント