管理人ほう

管理人ほう

b430acmma00417pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/08
著者:高柳カツヤ
ページ数:24ページ
ジャンル:変身

「俺が女だったら絶対お前らの童貞卒業させてやるよ」童貞3人で寂しく部屋飲み。

ところが、そのうちの一人がトイレにいって帰ってきたらなんと女になっていた?

童貞の約束は絶対!お前の女体で童貞切らせてくれるよな?

親友のよしみ(?)で無茶苦茶されちゃう童貞娘!



眼鏡っ子でムチムチってだけで自分どストライクでした!!
さらに簡単に堕ちない、嫌がりながらキスされてフェラチオさせられる姿に滾ること間違いナシな作品。

そして、何より親友だからという理由で童貞を卒業させてあげる優しさに脱帽です。

24ページというページ数も、もう一押し欲しいところで痒いところに手が届いています。セックスの内容もかなりハードです!!そのくせ無理やりではないというのも◎です。

ちょっと絵柄が個性的ではありますが、もちろん超オススメ作品です!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply