管理人ほう

管理人ほう

b257bdmmg00298pl.jpg

電子書籍販売日:2015/04/24
著者:大嶋亮
ページ数:20ページ
ジャンル:入れ替わり

子供を産んでからご無沙汰になってしまった橘夫婦。

ある日、夫のパソコンを見ていたら「とりかえアプリ」というアイコンを発見する。

人格を入れ替えるというそのアプリを息子へのプレゼントのオモチャだと思い、帰ってきた息子・ターくんと一緒に使用すると…本当に体が入れ替わってしまった!!

母の体になったターくんははしゃいでおっぱいを揺らし、それを止め揉んでいるうちに体に変化が…。

母の姿で感じている息子に、自分のおチ○チンもパンパンに膨らんでしまう…。

巨乳肉感絵師・大嶋亮の「とりかえアプリ」スピンオフは純粋な息子と母の人格転換劇!!




いつの間に出てたんだろ?全く気付かなかった…。

自分には実はあまり興味のない熟女&近親相姦ですが、好きな人にはたまらないことでしょう!!

とにかく執筆ペースも早く、完結させてくれた実績のある大嶋先生ですから安心して読めますね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply