FC2ブログ

記事一覧

隠し部屋での戦い

僕は気がつくと寮と学院の間にある渡り廊下にいた。

(…夢の中ってこんな感じなんだ)

いつもの制服と、今日はジェシカ達からもらったチョーカーも着けていたから、夢の中でもちゃんと首についている。

なんだか全体的に暗い靄がかかっているような気がするのは、やはり、ブリジットさんの感情が関係しているのだろうか。

(「でもさ、もっとフワフワした感じかと思ってたけど、現実とあんまり変わらないんだね」)

(「主殿、周りを見るのじゃ」)

村正に言われて周りを見ると、濃い霧で遠くは見えなかった。

(「あの霧まで行くと何もなくなるのじゃ。ブリジットの意識がそこまでしか作れていないのじゃ」)

(なるほど…誰かが来たっ)

僕は人の気配を感じて植え込みの植物の陰に隠れる。

(ブリジットさんかな?)

『ペタ…ペタ…』

(裸足…?)

丈の長いキャミソールを着たブリジットさんが僕の横を通りすぎる。

(なんだかフラフラしてるような…)

それに眼鏡を掛けているにも関わらずブリジットさんは全く周りが見えていないように見えた。

(催眠術か何かかな…?)

一度やり過ごした僕は、後ろをつけた。ブリジットさんはフラフラと学院の中に入っていく。

(やっぱり学院長室か…)

予想通り学院長室に着くと、ノックもせずに入っていく。それを確認して僕はドアを薄く開いて中を覗く。

「おお、今日はそんなスケベな格好をして」

声の方を見るとブリジットさんが学院長と見つめ合っていた。

薄いガウンのようなものを着た学院長がいやらしい顔を隠すこともなくブリジットさんの腰を撫でている。

「えっ、あっ、どうしてっ、やだっ」

不意にブリジットさんの驚く声が聞こえた。それまで無抵抗だったブリジットさんが学院長の胸を押して腕の中から逃げようともがく。

「さあ、まずはここで頼むよ」

「やだっ、あっ、ちょっとっ、出さないでっ、汚らわしいっ」

どうやら学院長が自分の股間を露にしたようだ。

「クク、記憶を無くすとは良いものだな。毎回楽しむことができる…さあ、座るんだ」

「いやっ、嫌なのにっ、どうしてぇ…」

ブリジットさんの膝が曲がってしゃがみ込む。

「んんっ、むぐっ、ぷはあっ…学院長っ、やっ、やめてくださいっ、むんんんっ」

部屋の中からブリジットさんが無理矢理フェラチオさせられている音が聞こえてきた。

(くそぉ、夢の中でまで…こんなっ)

(「主殿、気持ちは分かるが待つのじゃ」)

怒りに震える僕を村正がなだめる。

(「分かってるよ…早く隠し部屋へ行ってくれさえすれば…」)

部屋の中から抵抗の声が聞こえなくなり、『ぴちゃぴちゃ』と水音が響く。

「さあっ、出すぞっ、こぼしたらお仕置きだからなっ…ぐうおおおっ」

「んっ、……んんんっ……ゴクン…ゴクン…」

(やっと終わった…さぁ、ここからだ…)

学院長はブリジットさんを立たせると、壁際の本棚から五冊引き出した。

(本か…えっと…)

僕は視覚を高めてその本の位置、タイトルまで全てを覚える。

『ズルズルッ』

それから学院長が本棚を押すと本棚が壁の向こう側に押し込まれた。

(なるほど、本棚がドアのようになっているのか…よし、覚えたっ)

二人が消えて本棚がもとの位置に戻る。

(これと、これと…)

学院長室に飛び込んだ僕は本棚に取りついて本を引き出していく。

(「主殿、このまま時間が過ぎるのを待てば、夢が覚めますぞ」)

(「何を言ってるの?ブリジットさんがいるんだよっ」)

本棚をずらして僕は目の前に現れた階段を降りる。

(「はあ、こうなるとは思っとったが…。仕方あるまいのぉ。妾はなにやら嫌な予感しかしないのじゃが…」)

螺旋状になった長い階段を降りていくとぼんやりと光が見えた。

いつでも村正を抜けるように柄に手をかけた僕は注意深く部屋を窺う。

長い影がいくつか伸びていた。

(二、三…四人か)

五感を高める。

(さぁ、行くぞっ)

僕は学院長と三人の仮面の男達の前に飛び出した。男たちは仮面をかぶって学院長と同じような薄い紫色のガウンを着ている。

「ブリジットさんを離せっ」

ブリジットさんが四つん這いになって男たちに囲まれている。

「アリスさんっ」

男達の間からブリジットさんが手を伸ばすように助けを求める。

「な、なんだ?」

村正を抜刀して男達に近づくと驚いたようにブリジットさんから離れる。

「威勢のいいお嬢さんね」

部屋の奥から声がした。僕はブリジットさんを庇うように立つ。

(もう一人いたのか…)

睨みつけるように暗い部屋の奥を見る。

「あっ」

部屋の奥にある玉座にエヴァが座っていた。こちらも男達と同様、フード付きのガウンのような服を着ていたが、エヴァの生地はサテンで、体のラインを見せつけるような扇情的な姿だった。

「あら、来たのがこんなに可愛らしい娘だなんて、フフフ、楽しみだわ」

(なんだか変だな…)

まず、学院長や仮面の男達とエヴァはどこか雰囲気が違う。それに、何度か会ったこともあるのに僕が誰だかわかっていないようだ。

「フフ、私はブリジットの夢の中の登場人物じゃないわよ。そう、あなたは罠にかかったのよ」

「お前はエヴァなの?」

「ええ、正確にはエヴァの一部よ。もしかしたら本体と会ったことがあるのかしら?だとしたらごめんなさいね。ふふふ。私は貴女をしらないし、そして貴女はこの夢の中から永久に出ることはできないのよ」

「やれるもんならやってみろっ」

僕の声と同時に仮面の男達がナイフを振りかぶって僕に向かってきた。

まずは正面の男を横凪ぎに斬る。

さらに勢いを殺さず、反転するようにして右の男を斬った。

最後は左にいた男…僕は村正を逆手に持ち、脇腹の横から後ろに突き出す。

「ぐあぁ」

僕の背中から襲いかかろうとしていた男の腹を見事に貫いた。

「うわわわっ」

背中を向けて逃げようとする学院長。

『ズシャ』

しかし、学院長が、エヴァの元までたどり着くことはなかった。

「アッ、アリスさん…」

ブリジットさんの眼鏡の奥の目が大きく見開いていた。

「大丈夫、僕が助けるから…」

そう言ってエヴァに向かう。

「あらあら…貴女、見かけと違って随分強いのねえ。でも、そんなにのんびりしていていいのかしら?」

「?」

「アリスさんっ」

ブリジットさんの悲鳴が上がる。

(何か…いる?)

先程切り殺した死体の一つが膨らんでいる。皮膚がゴムのように延びて、中で何かが暴れているようだ。

「ブリジットさん、下がって…」

『ヒュッ』

そう言いかけた時、死体のガウンが破れて、何かが僕に向かって飛んできた。

『ブシュッ』

飛んできたその何かを斬り落とす。

(紐のように見えたけど…生き物?)

切り落とした何かはビクンビクンとしばらく跳ねたあと死んだように止まる。

僕がしっかり見る間もなく、さらに何かが飛んできた。

(今度は五本っ)

『ヒュッ』

放物線状に飛んできた一本目を躱すと床にぶつかって石の床が砕ける。

(これは…当たるとマズいっ)

『ヒュッ、ヒュッ』

飛んでくるものを躱しながら切り落としていく。

全て切り落としたところで、ピチピチと跳ねる何かを見た。太さは僕の腕くらい、長さはかなり長い。ピンク色のミミズのようだけど、なんだかヌルヌルしていてミミズとナメクジを足したような生き物だった。

「うふふ、それは触手よ」

(触手…あぁ、そういえばジルが作ってたなぁ)

僕はジルと出会ったダンジョンの研究室を思い出した。

(ん?ってことは…)

僕はジルに初めて会った時に触手に犯された感触を思い出した。

「どうしたの?顔色が悪いわよ…もしかして触手に嫌な思い出でもあるのかしらね?」

エヴァがそう言うと残りの三体の死体が同じように膨らみ始めた。

「さあ、今度は逃げられるかしら」

『ビリビリビリッ』

ガウンが破けて三体の触手があらわれる。さっきのよりも大きい。

(「主殿、そいつらの弱点は根元じゃ、そこをやらんといくらでも再生するのじゃ」)

それぞれの触手が根元でまとまっている。

(なるほど…)

ウネウネと空中を漂う触手の先からネットリとした液体が床に落ちた。

(この匂い…どこかで?)

甘い匂いが漂う。

「うふふふ、その液体だけど、催淫作用があるのよ」

「あっ、学院長室で…」

学院長室で嗅いだあの匂いだった。

「ふふ、あれは薄めて気体にしたものだからいいけど…これを直接浴びたらどうなってしまうか想像できるかしら?」

(薄めてあの効果…触れたら終わっちゃうな…)


◆◆◆◆◆


「ねえ、モニカ、葵と何を相談していたの?」

「いえ、大したことじゃないんです」

(まさか、もし自分が…なんてエルザ様には言えないわね)

「ふーん。無事帰って来れるわよね?」

エルザ様が心配そうに顔を歪めた。

「ええ、もちろんです。行く前に私がお守りも渡しておきましたから」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身 入れ替わり 憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  羅ぶい グレッグ僧正  命わずか 氷月 あむぁいおかし製作所 RAYMON M小説同盟 ToL●VEる かかし朝浩 林田虎之助 枝空 きつね長官 パルコ長嶋 TSFのF 谷口さん akys本舗 せみもぐら DATE なるせ ガットマキア L.P.E.G. 桐下悠司 サナダ 夢幻館 砕骨子 ダイナマイトmoca アサノシモン うえにあるみかん 犬神ラボ もちもち堂 H9 猫丸恋太郎 柚子鉄線 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 ゆきまろゆっきー ぶーちゃん 午前七時の合わせカガミ あむ 鹿島田しき 龍企画 gallery_walhalla Q エムシー販売店 むらさきにゃんこバー 蜥蜴重工 U.R.C NOIR 大和田朋輝 大人の幼恥園 LAZY_CLUB 鶯羽佯狂 Norn けんたろう ドウモウ 狩野景 HB 紫紀 艦●れ あめしょー 坂井リンゴ 九条志玲 いそふら やまガラス Cothurnus Norn/Miel/Cybele 幾夜大黒堂 忍桐ずん 雪月楓花 一輪車でねこらっしゅ BANANA 宮里えり 水利硝 ダルシー研Q所 泥酔桜国 ノーリミット かると 47.5% まぐろどんぶり 大嶋亮 新堂エル 稲葉COZY tes_mel タケユウ runa 松園 飛燕 一夢 無計画主義 鈴月奏 もくふう 菅野タカシ ニイマルサン ふじや 絵を描くマン 蒼田カヤ 男体化 さいもん 狼亮輔 神谷ズズ 風呂井戸ソフト 龍炎狼牙 OKAWARI #define あるざ流人 吉田犬人 福龍 はみ部屋 ヴァニラCREAM 日月ネコ 恥辱庵 TS内燃機 あべつくも 綾瀬はづき Hisasi 夏川冬 赤人 成田コウ 消火器 舘石奈々 零零零 高宮はいり 花妻見枝豆丸 エロエ 山猫スズメ ピンポイント くろの PoRore キングピン クラウド 永田まりあ アロマコミック 座間翔二  大石コウ 春日まゆ 石野鐘音 君の●は。 BENNY’S 桐生真澄 AV 眠たい猫 アカギギショウ 愛昧亭うまみ 真城の秘宝館 にくじゃが トキサナ 田中竕 ひらたいら まどろみ行灯 ウィルテイム 白羽まと ピンクパイナップル 双龍 緑木邑 シルキーズ しなのゆら コトキケイ TinkerBell 夜のひつじ 睦茸 脳縮還元 浅草寺きのと 高柳カツヤ 美矢火 桂あいり ハイエンド ディーゼルマイン 萌姫ねねね アクシス CrookedNavel 百合原明 たけし 藤島製1号 若井いくお 雨雅 高瀬むぅ LIBERTYWORKS pastgadget 白濁系 鉄巻とーます クリムゾン 天鬼とうり D-ivision tsxy Lilith スピンドル ヨシフミカオル とも福 144 柚木N' ポン貴花田 じぃすぽっと vivi-sectr 瀬奈陽太郎 蔵乃 森島コン 愛内なの 酒井仁笹弘 能都くるみ 都氏 高尾鷹浬 雪乃つきみ ちり 無限軌道 葛城ゆう 松任知基 ココロコネクト 満足堂 りこ丸 久壁おと 工藤詩乃 千変万化式 高山ねむ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 有栖リツカ あきちん さじぺん  上原ヨヨギ 立川立夏 SPINDLE アパタイト 中川優 舞麗辞 しまちよ Red.D 虹のれん たいやき 鳥茶丸 種梨みや ちみチャンガ B-DASH ボクガール 白駒らい 小女子 ケラトン メイビーソフト JUMP 小武 松阪剛志 ごまさとし ゆきマンゴー 橘真児 ちょこばにら 花門初海 極フェロ 勇者乾電池 TLB 樋口あや 早乙女もこ乃 アシオミマサト 松山はやて 伊佐美ノゾミ 合丼来来 真黒皇子 緋衣響一 @子猫 ろれろれ屋 spika すずしろやくも 八尋ぽち 愛昧亭 式神くろ子 一夜猫の夢 福徳紗織 ら○ま1/2 井ノ本リカ子 月下冴喜 ゆうきつむぎ くりおね社 ヨノイ誠一郎 藤馬奈緒 雷蔵 あまね紫狼 ほんじょう山羊 オジィ チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 東航 目指せ絵師様 汚惣菜屋 majoccoid はるゆきこ たいやきトランプ 4階絵画室 CHU-S とめきち 鉄腕うーぴー ねじろ カワディMAX 宇行日和 地縛霊の巣 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 椿山パリィ 伊駒一平 武蔵ダイチ はすぶろ ふぇちすぴ UtGo! めろん爽太 いわした書店 童貞食堂 妖精社 トランスソフト 浅月のりと メランコル デミオ 雪咲MIALE 温野りょく 霜也 ズッキーニ ラビットマテリアル 6colors ノーチル青色 さくらぷちろー ミッドナイトむぅむズ 岸里さとし あんにん エクスプロージョン レトロスター アシオ 水姫七瀬 彩葉チヨ 風雅ゆゆ ikak 吹浦ハギ アクオチスキー先生 鳥之倉 ぬるはちぽんぽん Medium bodied タナカミノリ 蒼沼シズマ 浅野屋 シュガーミルク マグナプラン Q-Gaku かふぇもかそふと 蒟吉人   南京本舗 百合 十月兔 布施はるか 不確定空間 りーるー 納屋 鎖ノム 馬せんた 南乃映月 東方Project サ●ーウォーズ Quu 女騎士の城 メロンバロン 我心達吉 うたのはかせ ゆめみきらら 池下真上 MasterMind 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト もねてぃ さかもと(猫) しいなかずき ZEQU KEN 松波留美 壱状什 みうら悶絶 ぷりてゐ 左カゲトラ 三夜 黒色彗星帝国 九波ヒメヒコ しおん 福田りお たなかけいご みなこなみ RIKI ピロンタン フジツナ いちよんよん 仁志田メガネ 小倉脩一 天野タマキ 白家ミカ アロマフラッシュ! くどうひさし taro るいす・まくられん だーくすぴりっと まうめん すみすず みよし ねとろもりこん チロリアン ほりとも 四葉チカ 篠塚醸二 雛瀬あや なちすけ 南ちさと kupa さいだ一明 大橋薫 ふかふか天職 モフ2製作所 せぼい 南郷じんげる bpm12 花巻かえる TSUBASA 木ノ碕由貴 山田ゴゴゴ 零覇 高槻遠名 楽人唯夏 托卵JP Miel Cybele アイド●マスター 

スポンサーリンク

TS関連リンク



小説やイラストなど様々な作品が掲載されていて、読みたいのに作品がもう無いよって時はここへ!!って感じです。果たしてすべて読み切れるだろうかってくらいありますよ!!




男女の入れ替わり・変身・憑依などTSF小説とイラストのサイト様です。TSF関連のことを扱っています。当サイトでも作品の紹介を行っています。こちらからどうぞ。もちろん『TS内燃機』さんのサイトだと無料で読める作品が多数あります。


ぼ ぽ とら

商業作品、同人作品の紹介をされているサイト様です。様々な情報を得ることができます。


TS高校の生徒指導室

小説サイト様です。完結作品『TS高校の生徒指導室』が面白い!!。18禁要素はかなり薄いですが、続きが気になりすぎて一気に最後まで読んでしまいました。


廃人への人生岐路

当サイトでも作品の紹介をさせていただいている、サークル『せみもぐら』さんのブログです。無料で読める漫画なども掲載されていますので一度ご覧ください。

小説系サイトリンク


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト昨年売上人気⑱禁作品

美少女ゲーム部門1位(2作品)
最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~
d_094088pr.jpg

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 russ_0203pl.jpg

漫画部門1位・2位
―魂―INSERT">―魂―INSERT 谷口さん
b241bktur00333pl.jpg

オトナになる薬 OKAWARI b171bkocb00257pl.jpg

同人部門1位
TSFのFのほん その2のC TSFのF
d_089786pr.jpg

AV部門1位
第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
1gar00308pl.jpg

当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます