FC2ブログ

記事一覧

触手に堕ちる

『ドガッ、ガガッ、ガッ』

僕の走る姿に触手が上から狙いを定めて打ち下ろしてくる。僕の走った後ろの地面が砕けた。

(あの触手の根元を狙えって言っても、こうも手数が多いと…)

「うわっ…っと」

横に跳ぶ。僕の走っていた先の地面に触手が降ってきた。

(危なかった…動きが読まれ始めてる…)

そう思った瞬間、今度は前方から鞭のようにしなる触手が飛ぶ。

『ブシャッ』

斬りながら転がって吹き出た体液を躱す。

辺りに甘い香りが漂った。

(体液まで催淫作用があるなんて聞いてないよ)

素早く起き上がると、再び飛んでくる触手から逃れて走る。

(あっ、しまったっ、このままだとっ)

逃げる僕はいつのまにか部屋の角に誘導されていた。

後ろからは絶え間ない攻撃、全力で走らないと追いつかれる、かといって周りに壁が迫ってきて向きを変えることは出来ない。

(おおおっ)

僕は壁に向かって跳ぶ。

『タンッ、タッ』

三角跳びの要領で壁を利用して方向転換、空中で回転して地面に戻る。

『ガンッ、ドゴォンッ』

僕を追ってきた触手が勢い余って壁にぶつかるのが空中で見えた。

(もらったっ)

触手が一瞬僕を見失って出来た隙に走り込む。

『ズシャッ』

触手の根を斬り払った。

『ドサドサ、ドサ』

根から出ていた触手が力を失い落ちる。

「あと二つ」

僕は玉座で余裕の笑みを浮かべるエヴァに村正を向けた。

一匹倒しただけで相手の手数が減って、かなり余裕が生まれる。僕は余裕を持って触手の攻撃を躱して斬り裂いた。

『シュバッ』

「これで最後だっ」

『ズシュッ』

(ふぅ…)

玉座を睨む。

「あらあら、やられちゃったわねぇ」

(「気をつけられよ、あやつの余裕、まだ何かありますぞ」)

「でもね、こんなのでいいならいくらでも作れるのよ…さあっ、甦りなさい」

そう言ったかと思うと再び触手が動き出す。

「げっ」

(また?これはマズいっ)

「さあ、次はどうするの?…そうね、良いこと教えてあげるわね。この夢だけど、私を倒すまで覚めないのよ。うふふふふふふふ」


◇◇◇◇◇


「やあっ」

『ズシャッ』

何匹触手を倒しただろう、いい加減疲労が溜まってきた。

「あら?疲れたのかしら。動きにキレがなくなってきたわねぇ。ほら、前から来るわよぉ」

(くっ)

前から飛んでくる触手をかわして根元に斬りつけた。

「あーあ、またやられちゃった。…ねえ、もう私、飽きちゃった」

「それなら、はぁ、はぁ、この夢…終わらせてよ…はぁ…」

「うーん、残念だけどそれはできないのよ。そうだっ」

何かを思いついたようにエヴァが手を叩いて、それから嫌な笑顔を浮かべた。

「きゃあっ」

部屋の入り口にいたはずのブリジットさんが悲鳴をあげる。

(何っ?)

振り返るとブリジットさんの両手両足に触手が絡み付いていた。

「ねえ、貴女、アリスちゃんと言ったかしら。力を入れたら簡単に彼女の両手両足が潰れちゃうけど、どうする?」

「アリスさん…ヒクッ…ごめんなさいっ…ううぅぅ…」

ブリジットさんが幼い少女のように泣きじゃくる。

(くっ…)

動きを止めた僕に向かってズリズリと触手が近づいてくる。

(「いかんっ、主殿っ、やめるのじゃっ」)

僕は村正を鞘に収めると体に戻した。

俯いた僕の視界に青い石をつけた指輪が入る。

(モニカさんにもらった指輪か…エルザ…ゴメン)

「良い娘ね。大丈夫、すぐに全てを忘れるから…快感でね」

ヌルヌルの触手が、ふくらはぎに絡み付く。

(うわあっ)

「すぐに体が敏感になるわよぉ」

その言葉の通り、ヌルヌルと太股に絡み付くと、太股が熱くなってきた。

腕に巻き付いた触手が半袖のブラウスの袖から入ってきて二の腕に巻き付く。

「やんっ」

「どうしたのぉ?」

「何でもないっ、ブっ、ブリジットさんを離せっ」

「ダーメ。アリスちゃんと遊んでるところをしっかり見てもらわないと…ねっ」

ブリジットさんのもとに行こうとするも、触手に拘束されて僕も動けない。

「ごめんなさい…アリスさん…私のせいで…」

「ブリジットさんっ、諦めるなっ、絶対何とかするからっ」

僕の叫びをエヴァが嬉しそうに聞いていた。

「うふふふ。その元気、いつまで続くのかしらね。楽しみだわ」

触手がブラウスの内側に入ってきた。

「あんっ、ちょっ、何するのっ」

ブラウスの中でブラジャーが破られる。それから触手は体液を染み込ませるように上半身に巻きつく。

「んんっ…」

「あら?なんだか顔が赤いわよ」

「くっ、そんなことないからっ、んぁっ」

今度は太ももに巻きついていた触手が上へ上へ進んでくる。

「んー、アリスちゃん、なんだか内股になってるけど?」

エヴァの言葉で、慌てて真っ直ぐに立つ。

「そんなことっ、んんっ、ないっ」

「そーお?本当かなぁ?…ねぇ、それならブリジットちゃんに見てもらいましょうよ?」

「えっ?」

僕の体が触手によってブリジットさんの前まで運ばれ、子供がおしっこをするような姿勢で足を開かされた。スカートがめくれあがる。

「ねぇ、ブリジットちゃん、アリスちゃんのパンティはどうなってるかしら?」

「…」

ブリジットさんが何も言わず横を向いた。

「良いのかしら、そんな態度で…、アリスちゃんの手足だって簡単にもげちゃうのよ?」

そう言われて、ブリジットさんが、はっと前を向く。そこには僕の下半身がある。

(あぁ…ブリジットさんに見られてる…)

「もう一度聞くわよ、アリスちゃんのパンティはどうなってるかしら?」

「…あの…その…濡れています」

その言葉を聞いたエヴァがニタっと笑った。

「アリスちゃん、濡れてるんだって。どうしてかなぁ?」

「しっ、知らないっ」

「そう…、答えないならその可愛いお口も必要ないわよね」

(なっ、何をするつもりっ?)

顔の前に一本の触手が現れた。蛇が鎌首をもたげるようにして僕の顔に近づいてくる。至近距離で見る触手の先端はぱっくりと割れて、雁首のようなものがある。

(き…気持ち悪い…)

僕は顔をそらす。

「ダメよっ、その正直に喋らないお口には栓をしまーすっ」

エヴァの宣言に合わせて、触手の先が唇に当たる。

「んんんんっ、むぐぐ…」

顔を背けて拒絶するものの、長くは続かず、触手が口の中に入ってきた。

「そうだわ、嘘つきの悪い娘には正直になるお薬を飲ませてあげましょうね」

太い触手の根元が膨らみ、その膨らみが先に向かってくる。

「うあっ、がっ、ふあ」

(苦しいっ…何がっ)

限界まで口を広げられたかと思うと、いきなり喉に熱い液体が流し込まれた。

「んぐぐぐっ」

(あ…甘い…んんんっ、これはっ、飲んじゃダメだっ…くっ、苦しいっ)

飲めば発情するのが分かっていたけど、量が多すぎて飲まないわけにはいかなかった。

「コクン…コクン」

「あーあ、そんなに飲んじゃってぇ…すぐに全身が性感帯になっちゃうわよぉ」

エヴァに教えられなくても、すぐに体に影響がでる。

『ドクンッ…ドクンッ…』

心臓が突然激しく打ち始めた。

(あぁ…体が…熱いっ)

触手がこれまでよりも優しく脇腹を撫でるように動いた。

「んんんんっ、んっ、むぐうっ」

ゾワゾワゾワっと体中に刺激が広がる。

「んっ、んんんんんっ」

さらに触手が服の内側で暴れてブラウスのボタンが弾ける。

粘液まみれになった胸がブリジットさんの前に晒された。

僕の体を隠しているのはボロボロのブラウスとスカート、それにネクタイだけが胸の谷間に挟まるようにして残っている。チョーカーが首輪のように感じられた。

「さぁ、気持ちよくなりましょうね」

一本の触手が胸をギュッと絞り、両胸が歪む。痕がつくほどキツいのにその痛みすら快感に変わる。

「むぐっ、んんんっ」

さらに別の触手が胸の間にグリグリと入ってくる。それを挟むように胸を締め付けていた触手の力が強くなった。

『ズリュ、ズリュッ』

(あぁ、すごい、胸が擦られて…)

快感にゾクゾクと体が震えた。

「んはぁっ、はぁ、はぁ、はぁ…」

口に入っていた触手が抜かれて新鮮な空気を吸う。

「どう?アリスちゃん、正直になったかしら?」

「ん…気持ちよくなんて…ない…」

「あらあら、まだそんな事を言うのね?」

そう言うとさらに新たな触手が現れた。

(形が…違う…?)

これまでの触手の先は亀頭のような形状だったけど、今度のものはイソギンチャクのようになっていた。

「これを味わってもまだ言えるかしらね?」

イソギンチャクが太ももの間に入ってきた。

「いっ、いやだっ、そこはっ」

「あら、邪魔な布があるわね」

細い触手がスっと太腿の間に入ってくると『ビリビリ』っと粘液でぐっしょり濡れたパンティを破る。

「さ、楽しみましょう」

「やめてっ、そんなのされたらっ」

触手の先が見えなくなった。

そして、同時に生暖かいものを割れ目のすぐそばに感じる。

(くる…)

「んんんんっ」

割れ目に取り付いた触手の口から細い触手が出てクリトリスが剥き出しになる。

「い…いやっ、だめっ、やめてっ、だめぇっ」

クリトリスを柔らかい触手が擦る。

「んっあああああっ、だめぇっ、そこはっ、あっぁあああああっ」

電流が流れたように体が痙攣する。触手に掴まれた体が『ビクンッ、ビクンッ』と痙攣して、体を捻るようにして僕は喘いだ。

「やっと可愛い声が聞けたわぁ、でも…まだまだこれからよ」

二本のイソギンチャクの触手が胸の前に近づいてきた。

(あ…)

絞られた胸の先には充血した乳首が尖っていた。催淫剤の効果で空気に触れているだけでもジクジクと疼いている。

(ま…まさか…)

「だめっ、だめぇっ、今っ、そこはっ…びんかんんっ、やっあああっ、んぁぁぁあああああっ」

乳首に取り付いた触手から激しい快楽が与えられる。

「やっ、あっ、だめっ、だめっ、おかしくなるよぉっ」

「うふふ、やっと素直になってきたわね…あら?ブリジットちゃん?」

ぼんやりした目で僕もブリジットさんを見る。

触手によって無理やり立たされたブリジットさんは俯いて意識がないように身動きひとつしない。

「あらあら、壊れちゃったのかしら?」

「ブ…ブリジットさぁん、大丈夫っ、大丈夫だからっ、んっむんんん」

胸に挟まれて動いていた触手が口に突っ込まれて声が出せなくなる。

ブリジットさんが少し顔を上げた。

(まだ…大丈夫っ)

僕はブリジットさんを安心させたくて微笑む。ブリジットさんの目に光が戻ったように見えた。

その様子を眺めていたエヴァの目が険しくなる。

「ああー、気に食わないわねぇ、もう希望なんて残っていないのよ、あなたたちは永遠にこの夢から出られないっていうのに」

僕はエヴァを睨む。

「その目、嫌ねぇ。もっとじっくりしようと思っていたけど、いいわ、オマンコに入れちゃいなさい」

その声に呼応して触手が僕の体に巻き付き、ついに割れ目に突っ込まれた。

「ひぃっ、んっんっ、むぐんんんっ」

割れ目を広げる感触に鳥肌が立った。と思ったら一気に奥まで挿入される。その快楽の衝撃は脳の回路が焼ききれるのではないかというほどだった。

(あぁっ、奥が、奥が広げられてるぅっ)

触手はすぐに中で粘液を放出する。

「んっ、んんんっ」

「ほら、もっと気持ちよくなるわよぉ」

僕の反応に気をよくしたのかエヴァの態度が元に戻る。

『ビクンッ』

お尻に触手の先が当たるのを感じた。

「んんんっ、んんっ」

「アリスちゃんはお尻は嫌いなのかしら?もしかして初めてなの?うふふふ」

(お尻は…だめぇ)

お尻を振って逃げようとするけど触手たちの前では無意味だった。

(あっ、入るっ)

ヌルヌルの粘液で後ろの穴も簡単に侵入を許してしまう。

(あっ、こすられるぅっ…こんな…こんなところが…)

「うふふ、すぐに気持ちよくなるわよぉ」

『ビュビュッ』

お尻の中に粘液が注ぎ込まれる。

(ああっ、熱いっ、お尻が熱いよぉっ)

「さあ、全てを忘れてイってしまうのよ」

触手が全て動き始める。

(あぁぁぁ、しゅごいっ、オマンコもお尻も胸も体中がきもちいいよぉっ)

「んんっ、ぷはっ、あああっ、しゅごいっ、だめっ、こんなっ、ぜんぶきもちいいぃぃっ、だめ、だめっだめだめだめっ、イクイクイクっ、あっっっ、ぁぁぁああああああっっっ」

涙が流れ、鼻水も垂れる、おしっこなんだか愛液なんだか分からないけど穴という穴から漏れ出す。

「酷い顔ねぇ、あははははっ、さぁ、もっと気持ちよくなりなさいっ」

『ドゴォォン』

床から新たな触手が生まれる。僕は触手の束の中に呑み込まれた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身 入れ替わり  憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  グレッグ僧正 羅ぶい あむぁいおかし製作所 ToL●VEる 氷月 M小説同盟 命わずか 林田虎之助 RAYMON パルコ長嶋 枝空 akys本舗 せみもぐら DATE きつね長官 谷口さん かかし朝浩 ガットマキア なるせ 犬神ラボ 桐下悠司 L.P.E.G. H9 夢幻館 砕骨子 TSFのF Q サナダ うえにあるみかん 龍企画 柚子鉄線 あむ ダイナマイトmoca ゆきまろゆっきー 午前七時の合わせカガミ もちもち堂 アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 あめしょー 蜥蜴重工 U.R.C いそふら 坂井リンゴ 鹿島田しき 猫丸恋太郎 九条志玲 艦●れ ドウモウ けんたろう 紫紀 エムシー販売店 大和田朋輝 Norn ぶーちゃん むらさきにゃんこバー 大人の幼恥園 鶯羽佯狂 狩野景 HB 新堂エル 泥酔桜国 幾夜大黒堂 宮里えり BANANA かると gallery_walhalla 一輪車でねこらっしゅ 忍桐ずん 大嶋亮 Norn/Miel/Cybele LAZY_CLUB Cothurnus やまガラス まぐろどんぶり 稲葉COZY 菅野タカシ 水利硝 47.5% ノーリミット tes_mel ダルシー研Q所 雪月楓花 NOIR タケユウ 一夢 日月ネコ 赤人 零覇 桐生真澄 ヴァニラCREAM もくふう 無計画主義 高宮はいり 双龍 トキサナ 山田ゴゴゴ 松園 はみ部屋 OKAWARI #define ふじや 蒼田カヤ 龍炎狼牙 風呂井戸ソフト さいもん 男体化 狼亮輔 神谷ズズ あべつくも あるざ流人 吉田犬人 まどろみ行灯 ニイマルサン TS内燃機 恥辱庵 成田コウ 夏川冬  鈴月奏 綾瀬はづき Hisasi 消火器 福龍 PoRore 春日まゆ AV ひらたいら 眠たい猫 キングピン 大石コウ ピンポイント 真城の秘宝館 クラウド ピンクパイナップル 田中竕 ウィルテイム 永田まりあ 君の●は。 エロエ 白羽まと くろの 石野鐘音 BENNY’S 舘石奈々 零零零 山猫スズメ 飛燕 緑木邑 花妻見枝豆丸 アロマコミック にくじゃが シルキーズ 座間翔二 アカギギショウ ちょこばにら ゆきマンゴー bodied 勇者乾電池 ごまさとし 橘真児 ミッドナイトむぅむズ 花門初海 アシオミマサト しまちよ 舞麗辞 浅月のりと 葛城ゆう 岸里さとし りこ丸 スピンドル ポン貴花田 Red.D しなのゆら 脳縮還元 コトキケイ 高柳カツヤ 雨雅 ハイエンド 若井いくお とも福 ぬるはちぽんぽん 鉄巻とーます ラビットマテリアル ディーゼルマイン アクシス TinkerBell タナカミノリ 伊佐美ノゾミ 小女子 たいやき 虹のれん メランコル 鳥茶丸 ちみチャンガ 蔵乃 種梨みや 6colors ノーチル青色 白駒らい 夜のひつじ Medium JUMP さくらぷちろー B-DASH TLB 天鬼とうり 松任知基 ふぇちすぴ ヨシフミカオル トランスソフト CrookedNavel いわした書店 蒼沼シズマ ココロコネクト 愛内なの 能都くるみ 酒井仁笹弘 ちり 満足堂 無限軌道 浅草寺きのと はすぶろ 萌姫ねねね 樋口あや ケラトン メイビーソフト 松阪剛志 森島コン 百合原明 武蔵ダイチ 桂あいり 極フェロ 松山はやて 早乙女もこ乃 藤島製1号 都氏 高瀬むぅ さじぺん アパタイト 高山ねむ子 LIBERTYWORKS 如月奏 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 クリムゾン SPINDLE D-ivision 雪乃つきみ 高尾鷹浬 小武 妖精社 ボクガール 有栖リツカ Lilith UtGo! 工藤詩乃 じぃすぽっと 久壁おと vivi-sectr 白濁系 立川立夏 pastgadget あきちん  中川優 上原ヨヨギ 童貞食堂 DLメイト いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ヨノイ誠一郎 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン るいす・まくられん ほりとも まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン くどうひさし アロマフラッシュ! TSUBASA 托卵JP ら○ま1/2 花巻かえる 井ノ本リカ子 kupa さいだ一明 大橋薫 くりおね社 Miel 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 木ノ碕由貴 Cybele 楽人唯夏 高槻遠名 かふぇもかそふと Q-Gaku 式神くろ子 すずしろやくも spika 愛昧亭 八尋ぽち カワディMAX オジィ ほんじょう山羊 真黒皇子 緋衣響一 福徳紗織 愛昧亭うまみ 藤馬奈緒 一夜猫の夢 ろれろれ屋 @子猫 gallery walhalla ねじろ 鉄腕うーぴー チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 目指せ絵師様 汚惣菜屋 majoccoid はるゆきこ たいやきトランプ 東航 4階絵画室 地縛霊の巣 宇行日和 とめきち あまね紫狼 TSF専用 CHU-S 眠り猫四郎 四八楼 南ちさと ふかふか天職 氷室芹夏 壱状什 しおん 松波留美 雷蔵 アシオ 夏が夜かおる 碧本さり 福田りお たなかけいご あんにん ぷりてゐ 左カゲトラ みうら悶絶 エクスプロージョン 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 レトロスター MasterMind アクオチスキー先生 美矢火 シュガーミルク たけし 144 瀬奈陽太郎 柚木N' 絵を描くマン tsxy 睦茸 千変万化式 KEN さかもと(猫) もねてぃ 鳥之倉 ZEQU アイド●マスター 浅野屋 しいなかずき 水姫七瀬 三夜 サ●ーウォーズ ikak 風雅ゆゆ 吹浦ハギ 東方Project Quu 馬せんた 南乃映月 みなこなみ 伊駒一平 ゆうきつむぎ モフ2製作所 月下冴喜 bpm12 南郷じんげる RIKI せぼい 椿山パリィ 女騎士の城 うたのはかせ りーるー 十月兔 百合 不確定空間 布施はるか ズッキーニ 合丼来来 ゆめみきらら 彩葉チヨ 蒟吉人 鎖ノム メロンバロン 我心達吉 納屋 南京本舗   マグナプラン 

スポンサーリンク

TS関連リンク



小説やイラストなど様々な作品が掲載されていて、読みたいのに作品がもう無いよって時はここへ!!って感じです。果たしてすべて読み切れるだろうかってくらいありますよ!!




男女の入れ替わり・変身・憑依などTSF小説とイラストのサイト様です。TSF関連のことを扱っています。当サイトでも作品の紹介を行っています。こちらからどうぞ。もちろん『TS内燃機』さんのサイトだと無料で読める作品が多数あります。


ぼ ぽ とら

商業作品、同人作品の紹介をされているサイト様です。様々な情報を得ることができます。


TS高校の生徒指導室

小説サイト様です。完結作品『TS高校の生徒指導室』が面白い!!。18禁要素はかなり薄いですが、続きが気になりすぎて一気に最後まで読んでしまいました。


廃人への人生岐路

当サイトでも作品の紹介をさせていただいている、サークル『せみもぐら』さんのブログです。無料で読める漫画なども掲載されていますので一度ご覧ください。

小説系サイトリンク


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト昨年売上人気⑱禁作品

美少女ゲーム部門1位(2作品)
最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~
d_094088pr.jpg

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 russ_0203pl.jpg

漫画部門1位・2位
―魂―INSERT">―魂―INSERT 谷口さん
b241bktur00333pl.jpg

オトナになる薬 OKAWARI b171bkocb00257pl.jpg

同人部門1位
TSFのFのほん その2のC TSFのF
d_089786pr.jpg

AV部門1位
第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
1gar00308pl.jpg

当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます