FC2ブログ

記事一覧

サラの初めて

重なりあって横になったジョシュはサラのシャツをたくしあげた。

ジョシュの目に白と緑のボーダー柄のスポーツ用のブラジャーが焼きつく。

(ああ、これがサラの…)

ジョシュの手が緊張で震えた。

一方、サラは恥ずかしくて目を閉じていた。

(こんなことになるならもっと可愛いのにしとけば良かった、もう、私の馬鹿っ)

真っ赤な顔のサラに興奮したジョシュは、その慎ましい膨らみをブラジャーの上からおそるおそる包みこんだ。

『ムニュ』

(柔らかい…もっと触りたい…)

そう思うと我慢出来なくなって無理矢理ブラジャーを押し上げた。

『プルンっ』

サイズはそれほどではないものの、張りのある乳房が飛び出すと、その先にある小さな蕾が震える。

ジョシュはその蕾にむしゃぶりついた。

「んあっ」

(やだっ、変な声が出ちゃうっ)

サラが喘ぎ声を堪えようと下唇を噛む。

ショートカットの美少女が唇を噛んで涙目でこちらを見つめる姿にジョシュの興奮が高まる。

(可愛いっ、もっとサラのエッチな姿が見たいっ)

ジョシュの歯が、震える乳首を優しく噛んだ。

「んっ、ダメっ…ふぅんっ…ふぁぁぁっ」

吸ったり舐めたりしているうちに荒い息の中に時おり、快楽の音が混ざり始めた。体の下で、モジモジと太股を擦り合わせる少女の姿にジョシュは我慢出来なくなった。

「なあ、…いや、あのさっ、えっと…」

サラにはジョシュが何を言おうとしているのか分かった。

「うん、いいよ」

途端にジョシュの顔に満面の笑みが浮かぶ。

「ホントに?」

「でも、私…初めてだから、優しくしてね」

ジョシュが慌てているのか、サラのショートパンツとパンティを一気に脱がせて裸にした。

大人の女と少女のちょうど過渡期の体はしなやかな筋肉と柔らかい肉付きが同居した危うげな魅力があった。

「やだっ、あんまり見ないでっ」

ジョシュがサラの脚を開くと自分の肉棒を割れ目にあてがった。

サラは恥ずかしさのあまり、顔を両手で隠す。

「サラ、入れるよ」

ジョシュが濡れた割れ目に亀頭を挟む。そして力強く押し込んだ。

『ブチブチ』

初めての侵入に何かが破れる感覚。

(これで、サラの初めてがっ…すげえ、キツいっ)

ジョシュは興奮で我を忘れたかのように腰を前後する。

(すげえっ、自分でするのと全然違うっ)

しかし、ジョシュとは対照的に、サラは激しい痛みに耐えていた。

「うっ、うっ」

サラが腰の動きに合わせて痛みに耐える呻き声を漏らすものの、興奮で頭が一杯のジョシュは気づかない。

「痛っ、ジョシュっ、私っ、初めてだからっ、優しくっ、くぅ、ちょっと待ってっ」

ついに痛みに耐えかねたサラがジョシュの腕を必死で掴んだ。

「痛っ」

爪が腕に食い込んだ痛みで我に返ったジョシュは、ようやく涙を流して顔をしかめるサラに気がついた。

「あっ、はあ、はあ、ごめんっ…俺っ、嬉しくて、気持ちよくて…」

ジョシュの瞳の色が落ち着いたのを見てサラがジョシュを抱き締めた。

「ジョシュ、ちょっと待って…落ち着くまで…」

二人はぎこちなく抱きあってキスを交わす。

ジョシュが申し訳なさそうに肩を落とす。

(ああ、優しくするつもりだったのに…)

「サラ…、やっぱり辛いならもう…」

ジョシュが抜こうとした時、助手の腕を再びサラが掴んだ。

「だめっ、やめないで…もう…大丈夫…動いていいよ、ごめんね」

「サラ…」

ジョシュも先ほどまでの強引な動きから、ゆっくりとした動きになる。

(んっ、まだ擦れると痛いかも…でもジョシュ、優しい…)

そう思うとサラの体の奥で何かが溢れてきた。

「んんっ」

(何?今の感じ…)

「ごっ、ごめん。痛かった?」

慌ててジョシュが動きを止める。

「ん…痛いのましになってきたかも」

(何かしら?なんだか不思議な感じ…)

「少し動くよ」

そう言ってジョシュが再び動き出す。

「うっ、…んっ、んっ」

(まだ、ちょっと痛いけど…なんだか浮き上がる感じ…)

少女の反応が変わってきたことにジョシュも気がついた。

「サラ?どうかな?」

サラもジョシュを見つめる。

「うん、いいよ、ジョシュのしたいように動いてみて」

「分かった…痛かったら言ってくれよ」

そう言ってジョシュはスピードを早める。

「ん…、んっ、んっ、んっ…」

『ヂュク、ヂュク』

二人の結合部からは粘液が混ざる音が漏れ始めた。

「やっ、んっ、んっ、んっ、やんっ、だめっ、変な声がっ、あっ、出ちゃうっ」

サラの言葉がジョシュを後押しした。

『ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブッ』

「ジョシュっ、抱き締めてっ、私、私…何だか変なのっ、おかしくなりそうっ」

ジョシュはサラを抱き締めるとさらに激しく腰を突いた。

「あっ、あっ、あっ、だめっ、変になるっ、ジョシュっ、変になるのっ」

ジョシュの頭を掻き抱いたサラがジョシュの耳元で喘いだ。

「サラっ、ごめんっ、出るっ」

ジョシュがそう言って離れようとした時、再びサラの足がジョシュの腰に絡み付いた。

「このままっ、お願いっ」

(えっ、でもっ)

ジョシュもさすがに中で射精したらどうなるかは知っている。

「いや…、でも」

「お願いっ、きてっ、ジョシュの全部受け止めたいのっ」

サラの切羽詰まった声が耳の奥に響いた瞬間、ジョシュの股間が膨れ上がった。

「イックうっ」

サラも体の奥で膨らむのを感じ取った瞬間、背中がビクビクっと痙攣した。

『ドピュッドピュッドピュッドピュッ』

激しい射精にサラの体の奥が熱くなる。

「はぁっ、キテるっ、ジョシュっ、キテるよぉっ」

「はあ、はあ、はあ、はあ」

荒い息を交わしながら二人は抱き締めあった。

「私…もうジョシュのものになったんだよね?」

サラが呟く。

「うん、絶対離さないからな。サラ…愛してる」

「うん、私も…」


◇◇◇◇


二人の初体験が終わったのは日が高くなった頃だった。

まだ本格的な夏までは少しあるものの、日差しは夏の様相で、ジョシュはサラから全てを捧げられた満足感と達成感で裸のまま寝そべっていた。

「ジョ~シュ~」

先に服を着たサラが横に寄り添ってきた。その目は悪戯を思い付いたようなキラキラした目をしている。

「ねっ、ここって、王都まで近いのよね?」

「うん、確か森を抜ければ王都だって聞いたけど?上手く森を走れば30分くらいだっ……けど、なんでそんなこと…?」

ジョシュは嫌な予感がした。サラがこういう顔をした時はろくなことにならなかった。

「ねえ、ジョシュ、王都に行ってみない?」

(やっぱり…)

「駄目だよ、寮長に叱られる。それに王都への道には兵士が見張ってるし」

ジョシュは即座に拒否した。

「お願いっ、お父様にジョシュを紹介したいのっ。だって私の初めてを捧げたんだから…」

(そう言われると弱いし、こうなった以上は挨拶もしたいけど…)

「うーん。だけど…やっぱり次の休暇の時にしよう。退学とかになったらそれこそ大変だし」

「ええー」

それでもサラは納得できいように文句を言う。

「なんでそんなに急いでるんだよ?」

ジョシュの何気ない質問にサラの顔がそれまでのいたずらっぽい顔から真面目な顔になった。

「あのね、私の家ってお母様がいないの」

「えっ?」

サラは公爵家のお嬢様として何不自由なく育ってきたのだと思っていたので、ジョシュは少し驚く。

「8年くらい前に病気が流行ったのを覚えてる?」

「え?そんなことあったっけ?」

ジョシュは記憶を探るが、思い出せない。

「南部で魔物が大量発生して…」

サラが言いかけたことで思い出す。

「思い出したっ、確か、魔物が想像以上に強かったのと、魔物が持ってきた疫病で南部の方でかなりの死者が出たんじゃなかったっけ?」

「そうそう。あの時に私のお母様も死んじゃったの。お父様はすごく落ち込んで。私はアヴニールに進学することになっていたからお父様のそばにいることはできなかったんだけど…。だから、私、お父様にあなたのことを紹介したいの」

「うーん…でもなあ…」

ジョシュとしてはサラの気持ちも分かるし、何とかしてあげたいのも山々だったが、『退学』の二文字が目の前に浮かぶと決断できなかった。

「もうっ、ジョシュの意気地なしっ」

「ゴメンっ、でもやっぱりさ…」

煮え切らない態度のジョシュに対してサラが意外にあっさりと引く。

「いいのよ。私も急だったし…」

「絶対夏期休暇の時に会いにいくよ」

ジョシュの言葉にサラが頷いた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ガットマキア ToL●VEる Q 氷月 M小説同盟 RAYMON akys本舗 DATE パルコ長嶋 きつね長官 なるせ 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 あむ 大和田朋輝 かかし朝浩 九条志玲 桐下悠司 H9  忍桐ずん L.P.E.G. ゆきまろゆっきー 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン 命わずか ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 TSFのF 犬神ラボ せみもぐら 龍企画 いそふら あめしょー 蜥蜴重工 エムシー販売店 大人の幼恥園 うえにあるみかん 鹿島田しき gallery_walhalla HB ダイナマイトmoca U.R.C 猫丸恋太郎 狩野景 坂井リンゴ サナダ もちもち堂 夢幻館 艦●れ あるざ流人 ドウモウ ヴァニラCREAM 水利硝 泥酔桜国 Norn/Miel/Cybele けんたろう BANANA Norn やまガラス 一輪車でねこらっしゅ 大嶋亮 Cothurnus かると 宮里えり 幾夜大黒堂 ノーリミット むらさきにゃんこバー LAZY_CLUB Hisasi 綾瀬はづき 龍炎狼牙 松園 まぐろどんぶり せぼい 双龍 柚子鉄線 鈴月奏 #define あべつくも 午前七時の合わせカガミ さいもん 夏川冬 吉田犬人 ふじや 神谷ズズ 福龍 成田コウ 恥辱庵 赤人 男体化 OKAWARI ニイマルサン TS内燃機 狼亮輔 雪月楓花 トキサナ 山猫スズメ 座間翔二 アロマコミック 花妻見枝豆丸 白羽まと シルキーズ 新堂エル 飛燕 ピンクパイナップル tes_mel 桐生真澄 くろの アカギギショウ 鶯羽佯狂 舘石奈々 エロエ にくじゃが クラウド 真城の秘宝館 永田まりあ ピンポイント キングピン 田中竕 眠たい猫 ひらたいら 緑木邑 高宮はいり 菅野タカシ 無計画主義 紫紀 PoRore 零覇 山田ゴゴゴ ダルシー研Q所 もくふう タケユウ ウィルテイム クリムゾン アシオミマサト 勇者乾電池 TLB しなのゆら 花門初海 LIBERTYWORKS アクシス ディーゼルマイン 高柳カツヤ ちょこばにら 橘真児 ゆきマンゴー コトキケイ ごまさとし TinkerBell 夜のひつじ 種梨みや B-DASH はみ部屋 ポン貴花田 しまちよ JUMP ハイエンド 伊佐美ノゾミ スピンドル 白駒らい D-ivision 虹のれん ちみチャンガ 小女子 雨雅 鳥茶丸 たいやき Red.D 若井いくお 天鬼とうり 蔵乃 vivi-sectr  あきちん 中川優 上原ヨヨギ 早乙女もこ乃 有栖リツカ ボクガール 松阪剛志 樋口あや ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 如月奏 松山はやて 立川立夏 満足堂 能都くるみ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり ココロコネクト 都氏 工藤詩乃 極フェロ 松任知基 久壁おと 小武 高山ねむ子 高瀬むぅ 無限軌道 ヨシフミカオル 雪乃つきみ CrookedNavel りこ丸 じぃすぽっと 葛城ゆう pastgadget 白濁系 Lilith 高尾鷹浬 浅草寺きのと SPINDLE 森島コン  アパタイト さじぺん メイビーソフト ケラトン 桂あいり 藤島製1号 百合原明 萌姫ねねね 舞麗辞 松波留美 すみすず みよし かふぇもかそふと まうめん だーくすぴりっと 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん Q-Gaku majoccoid チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 目指せ絵師様 汚惣菜屋 はるゆきこ たいやきトランプ 四葉チカ ほりとも 白家ミカ runa アロマフラッシュ! 雛瀬あや なちすけ 高槻遠名 木ノ碕由貴 一夢 くどうひさし 天野タマキ 仁志田メガネ taro るいす・まくられん いちよんよん フジツナ 小倉脩一 ピロンタン 東航 4階絵画室 春日まゆ 石野鐘音 緋衣響一 真黒皇子 spika 47.5% 式神くろ子 すずしろやくも @子猫 大石コウ 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S 稲葉COZY ろれろれ屋 gallery walhalla 愛昧亭 君の●は。 さくらぷちろー 地縛霊の巣 宇行日和 TSF専用 四八楼 CHU-S 眠り猫四郎 零零零 AV とめきち NOIR ほんじょう山羊 八尋ぽち オジィ カワディMAX 鉄腕うーぴー ねじろ 楽人唯夏 Cybele 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 あましょく 星逢ひろ サ●ーウォーズ みなこなみ RIKI ふかふか天職 南ちさと TSUBASA 托卵JP Miel 花巻かえる 大橋薫 kupa さいだ一明 日月ネコ 東方Project   南京本舗 蒟吉人 百合 不確定空間 りーるー 十月兔 納屋 鎖ノム Quu 馬せんた 南乃映月 女騎士の城 うたのはかせ メロンバロン 我心達吉 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016
恋スル女体化注意報 -女のカラダで濡れすぎヤバイッ!【1話~3話】 Nov 30, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売