FC2ブログ

記事一覧

クーデター

「「「ワハハハハッ」」」

階下からは楽しそうな笑い声や喋り声、さらに時折聞こえる怒号。

(眠れない…)

ソファに寝転がってみたものの、階下の酒場の酔っぱらい客がうるさくて眠れない。

(もう、ロレンツォさんもアジトにする場所考えたら良いのに…)

僕をここに置いてきぼりにした張本人は下で楽しく騒いでいるようだ。

(ホントにあの人、隠れる気あるの?)

眠るのを諦めた僕は手持ち無沙汰になって、夕方届いたメイド服を広げてみる。以前ロゴスで着たメイド服はスカートが短かく、露出も多かったけど、こちらは膝下くらいまでありそうだ。

(やることもないし一度着てみよっかな?)

まずは黒のワンピースに袖を通して前のボタンを順番に留めていく。衿と袖口は白で、黒いフリルが留めた前ボタンを隠す。

(うーん、さすがは王宮のメイド服、お堅い感じだけど手が込んでるなぁ)

頭に白いフリルのカチューシャをつけてエプロンを結ぶ。

鏡の中にはまさにメイドの僕が映っていた。

『ドォンッ』

「おいいっ、あおいぃっ」

その時、扉が乱暴に開いた。酔っぱらったロレンツォさんが転がるように入ってきた。

「えっ?」「ん?」

時間が止まったように、メイド姿の僕と酔っぱらいはしばらく見つめ合った。

「ありゃ?すみまへん、間違いました」

酔っぱらいは扉を閉めた。

『ガチャ』

(何だったんだろ?)

僕は首を捻る。

『ガチャ』

「えっと、すみませんが、ここにあお…おっ。葵っ、お前葵かっ?」

「?」

「おいっ、くそぉっ、ちょっと来いっ」

「えっ、ちょっと、ロレンツォさん?」

僕は手を引っ張られて階下に連れていかれた。

(なっ、何するの?)

「うおーい、みんなっ、注目っ」

階段を叫びながら降りていく。

「ちょっと、ロレンツォさんっ?」

「「「うおおおおおおっ、メイドさんだあああああああっ」」」

僕は思わず耳をふさいだ。酒場の客が僕を見て大合唱していた。

「酒は足りてるかああああっ?」

ロレンツォさんが大声で叫ぶ。

「「「お酌してくれええええっ」」」

客が返す。

『ツンツン』

背中をつつかれて振り返ると、酒場の主人らしきおじさんが、ボトルを持って微笑んで立っていた。

「お願いしますね」

「は?」

「メーイドさーん、酒が足りないよおお」

客がグラスを逆さに向けて僕を呼ぶ。

(注いでこいってこと?)

仕方なく、客のおじさんの元へ行くとグラスに注ぐ。

「メイドさん、かわいいねえ」

酒を注いでいる間、おじさんに話しかけられて愛想笑いする。

「おいっ、ズルいぞっ。メっ、メイドさんっ、こっちもおっ」

横の男がそう言って持っていたグラスをぐいっと飲んで空にした。

「はっ、はいっ」

僕は急いでそちらに向かう。

それを見ていた客達が目を合わせると、一瞬止まって…次の瞬間グラスを煽った。

「「「メーイドさーんっ、おかわりー」」」

酒場の夜はまだまだ始まったばかりだった。


◆◆◆◆


葵が眠ったのは明け方、空が白みかけた時だった。そして、酒場の二階で眠っている頃、王宮では異変が起こっていた。

それは主要な貴族が集まった合議の間に、突然王宮を警護するための兵士が入ってきた事から始まった。

「なっ、なんだ?お前たち、呼んでおらんぞ?」

貴族たちの多くは困惑した表情だった。兵士はそれほど多くないとはいえ、二箇所ある入口を塞いだ。

(これは…)

レンナーは事前にシーレから聞かされていたため、他の貴族に比べると落ち着きがあった。貴族たちの様子を見ていると、一部の貴族が他の貴族を囲むように外側に移動していく。

(レヴァインの息のかかった貴族はまだ三分の一ほどか、だが、これは…早すぎる)

シーレと話したのはつい一昨日のことだった。すぐにレンナーは自領に早馬を向かわせたが、兵達が来るまで三日はかかる。

レンナーはシーレと目を合わせた。

(…レヴァインに先手を取られたということか…)

レンナーもシーレもさすがは大公という身分で要職に就いているだけのことはあった。冷静に事実を確認する。

あるものは怯え、あるものは勝ち誇った、貴族たちの間で様々な視線が交錯していた。

『ガチャ』

その時、合議の間の扉の一つが開き、兵士が道を開ける。入ってきたのはレヴァイン卿であった。

レヴァインは議長席に着く。

「レヴァイン卿っ、一体これはどうしたことかっ?」

様々な声が飛ぶ。ざわめきが収まるのを待って、レヴァインが静かに宣言した。

「皆様方、本日、今をもって私たちがこの王宮を占拠した」

それまで、意味がわからないという顔をしていた者や、自分は関係ないという顔をしていた者たちの顔がサッと青ざめた。

既に事態をなんとなく感じ取っていた者達はレヴァインに対して口々に質問、罵りの声を上げる。

「静かにっ、静かにしろっ」

外側を囲んだ貴族が兵から剣を受け取り、内側に刃を向ける。

「くっ、お前らも仲間かっ、何を考えているんだっ」

基本的に王宮内には武器が持ち込めないため、丸腰だったレンナー達はなす術もない。

「さて、それではまずは皆さんに一筆書いてもらおう、なに、たいしたものではない。我々に権力を委譲するという内容だ」

「なっ」

抗議しようとした貴族に剣が向けられる。

結局、貴族たちが順番に座らさせられ、サインをさせられていくこととなった。そして最後に二人が会議机に座らされた。

「さて、レンナー殿、シーレ殿、お願いいたします」

レンナーはどうすべきか悩んだが、シーレが隣でサインするのを見て続くことにした。

「ありがとうございます。さて、それではこれから皆様にはこの部屋にいていただきます。ああ、逃げようなどとは考えないよう…ん?」

レヴァインが言葉を止める。部屋の後ろの扉付近で騒ぎが起こっていた。

「おいっ、何をするっ」

一人の貴族が兵士の方に走ったのである。すぐさま兵によってその貴族は床に押し倒される。

「おいっ、私を誰だと思っているんだっ、宰相ウォルトンだぞっ、お前のような兵ごときには話をすることすら許されん立場なのだぞっ」

(いつの間にあんなところに…だが、これはいかんな…)

レンナーはシーレを見る。シーレも真剣な目でウォルトンの様子を見ていた。

「構わん、殺れ」

レヴァインの声に兵が剣を振り上げた。

「ひっ、ひぃっ」

ウォルトンは腰が抜けたように床に尻餅をついて手を挙げた。

絨毯に染みが広がる。

(失禁したか)

「たっ、助けっ」

しかし、ウォルトンの言葉は最後まで続かなかった。

『ブシュッ…ゴロン』

一つの恐怖に歪んだ顔が絨毯に転がった。

「皆さん、逃げようなどとは考えないように、この部屋を出ようとする者はこのようになる。もちろん外部との連絡もとらないように。ああ、それから、皆さんの中にはアヴニールに親類縁者がおられる場合もあるだろう。アヴニールは現在我々の手の中にある。妙なことをしたら分かっておろうな」

そしてレヴァインとその一派は部屋を出ていった。


◆◆◆◆


合宿所、二日目。王宮内でクーデターが起こっている頃、こちらはいまだ動きがなかった。

ラルフ、ジル、エルザ、モニカがエントランスで話し合いをしていた。

「ジル、この魔法具は確かなのか?」

ラルフは珍しく、少し焦れたようにジルに訊いた。

「もちろんだ。私の作るものに間違いはない」

二人の会話を聞いていたエルザも渡されているイヤリングを触りながら会話に加わる。

「でも、早く出てきてくれないと学院に戻れないわよ。せっかく、学院は相手のテリトリーだって言うからこっちに移動したのに…」

「王女。エヴァは誰かを襲うにせよ、逃げるにせよ近いうちに必ず動く。今はうまく魔力を隠しているが、奴が何かすれば必ず魔力の波動を感知する。それまでは我々の側から動くのは得策ではないのだ。それにここなら私たちも相手も地の利は互角。また妙な隠し部屋などがあっても困るからな」

「ジルさんの言うとおりです。相手は夢の中まで罠を張るような敵。おそらく逃げるタイミングを計っているのか、それとも別の目的があるのか…どちらにせよ、相当用心深い相手ですので」

エルザが渋い顔をするのをジルとモニカがたしなめた。

(全くもう…あの隠れ家は気に入っていたのに…。でも、私の目的には全く気がついていないようね…)

柱の陰から気配を消してこの会話を聞いているものがいることに気がついた者は誰もいなかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON なるせ 枝空 きつね長官 谷口さん あむぁいおかし製作所  命わずか 大和田朋輝 九条志玲 忍桐ずん L.P.E.G. 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ ぶーちゃん 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF せみもぐら 大人の幼恥園 ダイナマイトmoca 龍企画 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 エムシー販売店 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売