HOME > マンガ(単話) > title - Brave of Fantasia
2015/08/02

Brave of Fantasia

b579abbl00080pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

Brave of Fantasia←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/22
ページ数:24ページ
著者:鉄巻とーます
ジャンル:変身

世界を脅かす魔王を討伐する為に、一人の勇者が立ち上がる…!彼は地道なレベル上げのおかげで、魔王を圧倒する程の力を得ていた!
魔王は様々な魔法を使うも、効いている様子のない勇者に焦ったのか魔族交配用の性転換魔法を使用してしまう。
それにより女になってしまった勇者は、弱体化してしまい絶体絶命!魔王は、据え膳喰わぬは…と、何故か女になった勇者を犯し始める!
勇者は女の敏感な身体に戸惑いながらも、強すぎる快感に逆らえなくなっていき…。



最初の数ページの戦闘シーンを読んでみて下さい。

アレ?俺はエッチな漫画を読もうとしてたはずなのに…なっ、何を言っているのかわからねーと思うが…おれも何をされたのかわからなった…



一瞬ジャ●プか?と思うくらいカッコイイので。

まあ、先を読んでもらえばちゃんとエッチなことに、それもなかなかムチムチプリンちゃんがあーだこーだされてアヘアヘイヒヒな展開が待ってます。

どうぞ安心してお読みください。
関連記事

コメント

非公開コメント