HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら
2015/08/12

もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら

d_073786pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

もし野球部の男子マネが女子マネに性転換したら←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/19
ページ数:24ページ
サークル名:HB
ジャンル:変身

運動神経が悪いため、男なのに野球部のマネージャーをやっている健太。
ある日他校の女子マネがくれた栄養ドリンクを飲むと女になって…。

それに気が付いた野球部員達に部室でヤラレちゃいます。
遠慮なく、問答無用で健太の体を蹂躙する野球部員達。
でもこれはマネージャーとしての務め?

24ページ
画像サイズ
800×1132
1600×2263



d_073786jp-001.jpg

d_073786jp-002.jpg

d_073786jp-003.jpg


野球部と言えば、甲子園…ではなく、性に対する欲求の塊の汗臭い男の集まり。その部室などはもはや、性に飢えた獣の巣窟…などと書くと怒られそうですが、そんな男の中でマネージャーの男子が女体化してしまったなんて、興奮するシチュエーションじゃあないですか?

もはやそこから先は純愛もよし、集団乱交もよし。

しかし、なぜだろう?タッチの最後を思い出しました。


ちなみに参考がてら。↓こちらは男装女子ですが、野球部員の中で一人女であることを隠してプレイしていたが、それがバレて…という作品で、なかなかのハードな攻めがおすすめです。

セックスのち両想い

332book875pl.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント