HOME > CG集 > title - サッカー部の女性化便器~エースストライカーだった少年の悲劇又は天運~
2015/08/13

サッカー部の女性化便器~エースストライカーだった少年の悲劇又は天運~

d_060779pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

サッカー部の女性化便器~エースストライカーだった少年の悲劇又は天運~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/08/08
ページ数:78ページ
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

名門サッカー部のエースストライカー滝崎悠馬♂
小柄で女の子のような外見に似合わず
妥協を許さない彼は後輩達から忌み嫌われていた。

だが、とある試合でオウンゴールを決めてしまった彼は
後輩の策略により、新型の薬で女性化させられてしまう。

男としての復帰は許されず、女子マネージャーとして
部に残ることになった悠馬を部員達が放置しておく筈が無かった。

マネージャとして部員への性欲処理
チアガールとしての恥ずかしい応援
合宿での文字通りの便器扱い

屈辱に塗れながらも次第に女に目覚めていく悠馬は
男の子に戻れる事ができるのか…


強制性転換を題材にしたフェチストーリーです。
カラー挿絵10枚(基本5枚)
横書きHTMLと縦書PDFを収録
文章量はPDFにて77枚分となります。



d_060779jp-001.jpg

d_060779jp-002.jpg

d_060779jp-003.jpg


やはり部活系はエロくていいですねえ。
ユニフォーム姿が男子の時とは違ってエロく見えるってのがね。

元男がチアガールの姿をさせられて恥ずかしがる姿などたまりませんな。
関連記事

コメント

非公開コメント