【若葉と若菜~二人の性の入れ替わり~】ロリっぽいけど違うから!!イラストが可愛い!!

配信開始日:2013/09/18
ページ数:73ページ カラー挿絵10枚(基本5枚)大小サイズ+特大サイズ原画
サークル名:大人の幼恥園

まるで双子のようにそっくりな幼馴染の若葉♂と若菜♀
ひょんな事から若菜は二人の服を交換する遊びを思いつくが女装・男装した二人は体の一部分以外は入れ替わった事も分からないほどだった。
しかし若菜がその遊びに興じるうちに、その一部分、胸の膨らみと股間のものまでもが変化し始めている事に若葉は気づく。
体の変化を隠すため、仕方なく制服を入れ替えて登校する二人。
後輩の少女に女の子の気持ちよさを教えてもらう若葉。
抑えきれない男子の性欲に戸惑う若菜のペニスを半ば強引に処理させられたりするうちに
彼は段々と女の子の喜びを知っていくが・・・・・・
相互性転換を題材にしたフェチストーリーです。

d_061998jp-001.jpg

d_061998jp-003.jpg
タイトルを見てロ●かと思って避けようとしたところ、意外に●リっぽくなかったので紹介です。
入れ替わりとはちょっと違う。だけど、入れ替わりに近い感じなのか…。そっくりな容姿のふたりがそれぞれ男女の性が変わってお互いのふりをして過ごす…ってことは、つまりはやっぱり入れ替わり?
絵が凄く可愛くていいです。ぜひサンプルを見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です