管理人ほう

管理人ほう

d_074954pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

鬼畜教師強制女性化←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/26
ページ数:60ページ
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

とある学校の寮管理人兼体育教師の畦本は、
体罰セクハラ教師として生徒達に忌み嫌われていた。

そこで生徒達は結集して畦本に復讐を計画
科学部が用意した女性化薬で彼は女の子の体にされてしまう。

少女ともいえる肉体にされた彼を生徒達は貪り尽くす。
フェラ強要から処女喪失、プールサイドでの公開レ○プ・アナル開発と、
生徒達は己に受けた恨みをはらしていく……


強制女性化をテーマにしたストーリー付きCG集です。
当サークルのいつもの趣旨通り、無理矢理女の子にされた
被虐感をメインにしております。

jpg文字付きCG60頁
(基本15枚+差分 大小文字有り無しPDF同梱)



d_074954jp-001.jpg

d_074954jp-002.jpg

d_074954jp-003.jpg

嫌われ者の教師が性転換して、それまでの立場が逆転する。

この立場の逆転ってのもTSFの醍醐味でしょうか。サンプルの最後『その姿に元男教師の面影はなかった』ってのがたまりませんな。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply