HOME > CG集 > title - かけると、100%性転換するメガネ
2015/08/16

かけると、100%性転換するメガネ

d_082586pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

かけると、100%性転換するメガネ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/07/25
ページ数:画像4枚+α
サークル名:M小説同盟
ジャンル:変身

かけると、100%性転換するメガネ

▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
TS女子(♂→♀)を女子皆で犯しまくるCG集です。
ちょいSな実の妹、フタナリ巨乳担任、 策士で猫かぶりの彼女に犯されまくりです!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
総CG画像 60枚
セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます
画像形式:JPEGファイル・PDFファイル 両同梱
PDFなので、Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



d_082586jp-001.jpg

d_082586jp-002.jpg


あれ?ちょっと待って?よく見たら女の子が犯す?

ということで、百合ファンの皆さんお待たせいたしました。こちらが大好物のTS百合定食でございます。

CG60枚ということでなかなかのボリュームで味わっていただけるのではないかと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント