管理人ほう

管理人ほう

b263atknm00490pl.jpg

電子書籍販売日 2013/12/26
ページ数 18ページ
著者:あべつくも
ジャンル:入れ替わり

蜂谷くんが蘭子さんを研究室でお手伝いしていたら、コンセントに引っかかって入れ替わってしまった。

蜂谷くんは蘭子さんの体を触りかけて…。

だけど、まさかの蘭子さんの方が男のカラダに夢中だった。

男の力で迫る蘭子さんに蜂谷くんは逃げることができず…。

その時突然咲良さんが現れて…まさかの3Pに!!



と、言うわけで、このようなあらすじを書いてみましたが、当たり前みたいに人物名が出てきて分かりませんよね
?実はこれシリーズのうちの一つなんです。なのでよろしければシリーズの作品も読んでみてはいかがでしょう?

ちなみにTSは上記作品のみでした。

僕が肉体開発された理由

b263atknm00397pl.jpg

彼女が肉体開発された理由

b263atknm00439pl.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply