HOME > マンガ(単話) > title - 変心
2015/08/11

変心

b251cwkpm00097pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

変心←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/11/15
ページ数:24ページ
著者:美矢火
ジャンル:入れ替わり

ぶつかった衝撃で心が入れ替わってしまうという、ベタな体験をしてしまった主人公と後輩の彩瀬。

元に戻る方法を探るうち、エッチしてみる事になるのだが、自分に犯されるなんてやっぱ嫌だ!と主人公は拒否する。

だが自分の肉体を知り尽くしている彩瀬に感じる所を責められ、女のカラダの気持ち良さを知ってしまい抵抗できずに…ありがちなのに見たことのない新鮮さ!?男女入れ替わり未体験姦!



いや、普通に良かった。ありがちとか新鮮さとか…王道こそが一番。

これからも期待しております!!
関連記事

コメント

非公開コメント