HOME > マンガ(単話) > title - 親友アフェクション
2017/02/11

親友アフェクション

b399agoar00447pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

親友アフェクション←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/11/19
ページ数:29ページ
著者:消火器
ジャンル:変身

生涯で一度だけ、完全なる性別の変更が可能になった未来。学校をしばらく休んでいた、親友のアキラが突然、女になって現れた!?
‘女の方がセックス気持ち良さそうだから’というアキラの短絡的な理由にあきれ果てるゆうすけだが、そんな不安をよそに、女になったアキラは男達からモテモテで…。
大人気!絶好調の消火器先生がノンストップTSラブエロを大放出!見逃すな!



これはラブだわ。間違いない。

女になったアキラに本気で怒る親友のゆうすけ。
アキラがまた考えなしに行動し、簡単に調子に乗ってしまったりする性格ゆえにゆうすけは腹が立つんでしょうな。
この関係はまさしく親友が女になってしまった、というところに主眼を置いて読むTSファンの心を鷲掴みですわ。

しかも話の中盤あたりで女になった理由をアキラがゆうすけに言うんだけど、この理由がまた可愛い。こらあかん、男ならあっさり落ちますわ。

というわけで、かなりのおすすめ。ぜひどうぞ。

PS ふと思ったんだけど、昔からアキラ以外に友達はいらない、付き合ってくれと告白されても断り続けてきたゆうすけはどうなんだろう。「男でも関係なく死ぬまでダチ付き合いするつもりだった」と言ってはるんでホ●では無さそうだけど、じゃあ一体何なんだ?不思議系男子か?

BJ049632_img_smp1.jpg


また、この作品は『やわらかな体温』に収録されています。気になる方はチェックしてみてください!!

dmmmg_0850pl.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント