管理人ほう

管理人ほう

b073bktcm00356pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

じょぶ×ジョブ・とらんす【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2014/07/26
ページ数 20ページ
著者:144
ジャンル:変身

魔法使いのリースは、名前のせいでよく女性と間違えられ頭を悩ませていた。

ある日、意を決して転職所に足を運ぶのだが、手違いで性別まで変わってしまう。

再び転職をするために、女神様はリースに触手をけしかけ「性の経験値」を積ませることに。

転職にやってきた男たちまで加わり、パイズリ、フェラ、中出し輪姦までされ、リースは女体の快楽に溺れていくのだった。

※『性転換アンソロジーコミックスVol.4』と
『愛犯 ~イトヲカシ~』に掲載されている作品です。



ファンタジー物のTSですが、触手やら何やらに犯されて経験値を稼ぐってのは、一度は妄想したことのあるシチュエーションでしょう。

女神も腹黒くてこれまたイイ。是非とも後日談でも何でもいいから続編出してくれないかなあ?と期待しております。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply