HOME > 同人マンガ > title - 今日から島村さん
2015/08/21

今日から島村さん

d_084062pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

今日から島村さん←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:26ページ
サークル名:千変万化式
ジャンル:憑依
元ネタ:アイドルマスター

キモオタが島村○月ちゃんになって、オナニーしたり着替えたり、好き放題します。



d_084062jp-001.jpg

d_084062jp-002.jpg

d_084062jp-003.jpg

憑依物のTSエロを捜索中に発見されたので紹介してみましたが、実は元ネタに対してあまりよくわかっていないという…。

…なるほど、モバゲーのゲーム中のキャラでしたか。さらに、アイドルを育てるゲームで、この子もかなり有名なキャラのようですね。

サンプルを見て頂ければ分かるのですが、かなりエロ度は高めですし、憑依とは書かれていませんが、明らかに憑依の匂いがプンプンします。

ファンの方、ぜひどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント