HOME > 同人マンガ > title - 騎士団長陥落ス
2015/08/22

騎士団長陥落ス

d_083743pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長陥落ス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:36ページ
サークル名:龍企画
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――
2015年コミケット88にて頒布の同人誌になります。

本文36p
(カラー中扉は本来の同人誌ではグレースケールになっております)


d_083743jp-001.jpg

d_083743jp-002.jpg

d_083743jp-003.jpg

サンプルの1枚目のもとの姿と女性化した姿を重ね合わせたような構図いいですね。
映像でも小説でもできない漫画ならではの表現ですね。

この一枚で十分元が取れそう…。
関連記事

コメント

非公開コメント