HOME > 同人マンガ > title - 淫らTS夢語り
2015/08/29

淫らTS夢語り

d_084497pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

淫らTS夢語り←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/24
ページ数:46ページ
サークル名:風呂井戸ソフト
ジャンル:変身


■ストーリー■
今より未来の話。
主人公はすごくリアルと評判のバーチャル・リアリティ・マシンを手に入れる。
彼は早速そのマシンを使って、女の子の体でHな体験をする事に…。
VR性転換コミック。


風呂井戸ソフト、6年ぶりのカラー漫画作品。
第一話と第二話を収録。



d_084497jp-001.jpg

d_084497jp-002.jpg

d_084497jp-003.jpg


■作品形式■
46ページ・全ページフルカラー。

3302×4843の高解像度にて収録。


作品は…
・1Pずつのバージョンと、
・2Pずつ見開きで1枚の画像になってるバージョン
の2パターン、収録しました。
JPG形式で収録されてます。

難しい操作は特にありません。お手持ちの画像ビューアでご覧下さいませ。

作画は和多弐シキが担当。



ヴァーチャルリアリティものなんですけど、これは変身といっていいのだろうか?

近未来もののSFってイマイチ現実感がないような気がしていましたが、攻殻機動隊を見てから少々考え方が変わってきました。
それに、ヴァーチャルリアリティならファンタジーに近い設定を作ることもできる(物理法則を無視できたり)ので面白いかも。

何が悲しゅうて世界の半分しか楽しまないんだ!っていう考え方があるため、自分は女同士の絡みはそれほど得意ではないのですが、興味が湧いたので紹介してみました!!
関連記事

コメント

非公開コメント